• 締切済み

これはないよね?

-Kirin-の回答

• -Kirin-
回答No.3

相手がどんな方かによります。 気弱または大人しめな方であれば、ほぼ脈無しかなぁ・・・ 断れなかったから友達にそれとなく言ってもらうパターン そうでもなかったならば、まったく無いことはない。 会ってくれるのだから。 まったく脈無しであれば、断ってきます。 会えない理由なんてなんとでも作れるんですから・・・ ただ、相手にとってはストライクじゃぁない可能性は高いですね。 しかし、チャンスはあると思います。 動機はどうあれ、会ってくれるのですから。 チャンスは逃さない!可能性がZEROになるまで強気で行くのが吉だと思います。 以上、弱気で失敗しまくってる-Kirin-からの愚申でした。

mugairyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどあきらめずにですね。