• 締切済み

これはないよね?

-Kirin-の回答

  • -Kirin-
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.3

相手がどんな方かによります。 気弱または大人しめな方であれば、ほぼ脈無しかなぁ・・・ 断れなかったから友達にそれとなく言ってもらうパターン そうでもなかったならば、まったく無いことはない。 会ってくれるのだから。 まったく脈無しであれば、断ってきます。 会えない理由なんてなんとでも作れるんですから・・・ ただ、相手にとってはストライクじゃぁない可能性は高いですね。 しかし、チャンスはあると思います。 動機はどうあれ、会ってくれるのですから。 チャンスは逃さない!可能性がZEROになるまで強気で行くのが吉だと思います。 以上、弱気で失敗しまくってる-Kirin-からの愚申でした。

mugairyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどあきらめずにですね。

関連するQ&A

  • 連絡のやり取り

    合コンで知り合った女の子とラインをしていますが、あまり女性とすることがないのでよくわかりません。今までは途中で連絡がこなくなったりしたことが多かったですが、今回は時間が空いてもちゃんと返信がきます。 時間があるであろうときはすぐに返ってきます。 脈ありでしょうか?早いうちに食事などに誘ったほうがいいでしょうか?

  • 彼女の気持ちは…(脈ありでしょうか?)

    1か月ほど前に、合コンで知り合った女性が気になっています。 3対3で合コンをし、メールも交換して翌日食事に誘いました。しかし、彼女からの返信は、2対2とかならいいですよ。と言った感じでした。そこから、飲み会でもしようかという話になりました。飲み会までにかなり時間が空いてしまうので、デートに誘いましたが、予定が入ってるとの事でNG。メールをたまに送っていますが、返信は必ずあります。 こんな状況です。相手も私のことをほとんど知らないし、私も彼女のことをほとんど知らないのが現状です。 この段階で皆様に意見を求めるのもおかしな話ですが、少しくらい脈はありますでしょうか?

  • 意味がわからないメール

    30代の男です。 意味がわからないメールが届いたので、投稿しました。 先日、婚活で知り合った女性と2人食事をして、帰宅後「無事に家に着きましたか?今日は一緒に食事ができて楽しかったです。またお話しできたらうれしいです。」とメールしました。 するとその日は返信がなく、翌日の時ごろに 「昨日はありがとうございます。またみんなでワイワイ飲みたいですね。」と返信がありました。 共通の友人もなく、食事のときもそんな話はしていないのですが、、 コピペなのか、脈なしなのか? 意味がわかる方教えて下さい。

  • これって社交辞令?

    20代の女性です。先日合コンで気になった男性に奇跡的に番号を聞かれました。 帰宅後、お礼メールを送ると、また飲みに行きましょうよ。と来たので「ぜひ行きましょー!おいしいお店教えてください。」と返信。 その後明日は休みか?と聞かれたので、休みだというと、明日一緒においでよと言われました。(合コンの男性メンバーで翌日海に行くと言っていた。) それは嫌だったのでやんわり断ると、「またみんなでも遊ぼうねー!」と来ました。 私の中で、「みんなで」がつくとほぼ100%脈なしという図式なので少し残念に思いながらも、うん!またみんなで遊ぼう!楽しみにしてるーと返しました。 そこでメールは終わるかなーと思ったら、彼から 「また会おうねー(TДT)仕事何してるの?」ときました。 自分でみんなでと言っておいて、それに乗っただけなのに、なぜ彼は泣いている(顔文字で)のでしょうか? 純粋に二人でもみんなでも遊びたいのでしょうか。 その後彼からのお誘いは有りません。(合コン後現在4日ほど経ちます。) 男性の方、よろしくお願いします。

  • まだ脈がありますか?

    恋愛経験値が低い(笑)アラフォーの独身男性です。 先日、合コンで知り合った女性とアドレス交換して、後日2人で晩ご飯を食べに行く事ができました。 そして2回目の食事を誘った所、忙しいので3週間後位なら落ち着くと思いますとの回答でした、じゃあ仕方ないので「3週間後の○○日に晩ご飯でもいかがですか?」とメールしましたが、その後全く返信が無かったので、遠まわしに断られたと思い脈が無かったと諦めてました。 ところが、3週間たって食事に行こうと誘った○○日の前日に突然「明日は○○時に○○で待ち合わせでいいですか?」とメールが来ました! 返信が来ると思ってなかったのでビックリしましたが、本日その女性と食事に行く事になりました。 そこで質問ですが、 この女性とはまだ脈がある可能性があるのでしょうか?可能性があるならアプローチを続けようと思います。 また本日のデートでのアドバイス等があればお願いいたします。 ちなみに女性は某大手携帯電話のショップで副店長をしてる4歳年下です。

  • 合コンで出会った女性のことで質問があります。

    合コンで出会った女性について質問があります。 私ほ20代の社会人男です。 先日会社の先輩と合コンに行き、後日そこで出会った女性たちと先輩の4人で食事に行きました。 その後、またみんなで遊ぼうという感じで終わりましたが、なかなか全員の予定が合わないため流れました。 自分の合コンで出会った女性の一人に好意があるためそろそろ二人で食事したいと思い、メールでお誘いしたところ「今、仕事が立て込んでいて予定立てづらいです。いつ頃なら都合いいですか?」という内容の返信がありました。 実際、彼女は仕事が忙しく休みも自分とは違うのでなかなか合わせにくいとは思っていましたが、上記のような返信内容であれば少なくとも嫌われてはいないと思って問題ないでしょうか? 今週来週とかすぐに会うのは実現しにくいかもしれませんが、がんばって調整したいと思います。

  • 合コン後にメールで食事に誘ったら・・・

    合コンで知り合った女性に、2回目のメールで『一緒に食事に行きませんか?』とメールをしました。その返答は、『2対2でよかったら是非行きたいです』といった内容でした。これって脈なしってことですか。 もう少し、メールを繰り返してから誘った方が良かったんですかね? 教えてください。

  • 男性です。合コンの後2人で食事に行きます。

    合コンの最中、直接連絡先を教えてもらえました。 (1) 合コンの最中に食事に行きたいと誘ったらOKでした  (2) 念の為後日メールしてもOKでした。 (3) メールは当日に返ってきます。 (4) ○日と○日を指定したら都合悪いから○日○日はどうですか?と返信がありました。 女性からみて脈はどうですか? 宜しくお願いします。

  • 合コン後のデートについて

    こんばんは。 男、20代後半です。 先日3:3の合コンがありました。 その内の一人の女性と共通の趣味である事が、合コン中に話している時に判明しました! その趣味は野球観戦で、合コンに参加した男子三人も野球観戦が好きで、かなり話が盛り上がりました。 共通の趣味もあったこともあり、その女性が非常に気になり、連絡先を聞きました! ちなみにですが、その女性は真面目な感じの女性です。 合コン後の初メールでその野球観戦の話題を入れつつ、無事に家に着いたのかどうか聞いたところ、誘ってもいないのにみんなで野球観戦いきましょうよ!との返信が来ました。 いきなりみんなでと言われ、ダメなのかなーと思っています。 実際これは脈なしなのでしょうか? それと、今後どういう風にアタックしたらいいのかアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 合コンで気になる女性ができたのですが…

    はじめまして。 男性 22才 会社員です! 少し長い文になりますが、ご協力お願い致します!! 約一週間前、四対四の合コンをしました。 ある一人の女性(女性側の幹事)を気になり、翌日に、 昨日はありがとう!楽しかったよ!的なメールを送りました。 ちなみに、二次会への道中は2人で話す事ができました! すると、返信に、 こちらこそありがとう!楽しかったよ!「みんなでまた遊ぼうね!」と返信がきました。 自分から遊ぼうと、誘ってもないのに、みんなで遊ぼうと返信が来たので、無理だろうと諦めました。 しかし、その後男女の幹事同士でまた、みんなで遊ぼうとの計画がでて、 またみんなで遊ぼうと、その気になる女性にメールすると、かなりテンション高めの返信が来ました。そこから、予定の話し合いのメールが続いています! ちなみに、次遊ぶ予定のメンバーは全員ではなく、男女幹事と僕だけなのです。 その気になる女性は、合コンメンバー誰ともメールしてないのです。 なぜ、また同じメンバーで遊ぶのかが気になります。 この状況からして、脈あり脈なし判断するのは、難しいと思いますが、皆さんの意見を聞きたいです(´・_・`) どうぞよろしくお願い致します!