• 締切済み

皮革に書いたサインペンの文字を消す方法

アウトドア用皮靴にサインペンで目印を書きました。 都合でこれを消したいのですが、方法はあるでしょうか。 文字は書き込んで4・5日経っています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 皮が痛むかもしれませんので 目立ちにくいところでどうぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122400301

nikon-3
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とかなりました。