• ベストアンサー

埼玉からショッピング

同じお店ばかり。埼玉中心部近辺から車で子連れで行ける、ショッピングセンター・デパートなどご存知ありませんか?以下の条件を満たしていれば尚良いです。(都内でも良い・ジャスコ系は除く・一箇所で色々楽しめる・ブランド・高級な品オンリーは×)すみませんがよろしく御願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.1

アウトレットモールなんてどうですか? 富士見野リズム 埼玉県入間郡大井町苗場226-1 リズムN棟 tel:0492-69-3054 ラ・フェット多摩南大沢(アルテサニア内) 東京都八王子南大沢1-600 ラ・フェット多摩南大沢A街区1F tel:0426-70-5788

noname#3636
質問者

お礼

調べて行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• huyou_77
回答No.2

私もアウトレットモールなのですが、佐野プレミアムアウトレットモールはいかがですか?ワイドショーで見ただけなのですが、LEGOのお店やソニープラザなどが入っているそうですよ。LEGOのお店では、子供を遊ばせたりできるみたいです。(おもちゃ、特にブロックのメーカーになります。)

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/
noname#3636
質問者

お礼

どのへんにあるのだろう・・調べてみますね。どうもありがとうございました。