• ベストアンサー

どういう心理?(女性の方)

akkeyNo1の回答

• akkeyNo1
回答No.1

1 自己満足な正義感 2 あなたの家庭を破壊したかった のどちらかと思うのですが。 私も留守電に入れたということなので、何だか悪意を感じます。 もしかしたらあなたに独身に戻って、自分に気付いてほしかった人かもしれません。

homar
質問者

お礼

そうですよね。。 なんというか、いない時間を見計らって(んだと思うんですが) 留守電に匿名で吹き込んでいる・・というところに悪意を感じる というか・・・ ただその悪意が、誰に向けられたもんなのかがもひとつハッキリ しないとこが気持ち悪いというか・・ スミマセン。 なんだかハッキリしない話にご回答頂きありがとうございます。 m(_ _)m