• 締切済み

汗染み

今の季節に汗染みができるって変ですか?

noname#86776
noname#86776

みんなの回答

• yu-taro
回答No.3

変ではないです。  私も少し動くと汗をかくほうなので、この湿度の高い時期から汗が増えてきます。  梅雨明けの真夏になると汗をかくのもやたら多く、通勤では仕事先へ行くだけで凄く汗をかき、更衣室で汗を拭いて、下着を着替えてから仕事を始めるという感じです。  仕事でも、遊びでもちょっと外出するときにはアンダーウェアやTシャツの着替えは必ず持って行きます。

• misaemasa
回答No.2

普通です。 汗染みはある程度時間が経ってのことでしょう。 汗はいつも出ていますが、目立つ服か目立たないかの 差だけです。

回答No.1

わきですか? よっぽどの量ならわきがか多汗症かな? 今日も犬の散歩に行ってきたら汗かきましたけど。。。 特に運動してないのにすごく暑いとかでしょうか。