• 締切済み

汗染み(Tシャツ)について

汗染みに関する質問です。 脇汗が気になる季節が近づいており、脇汗対策のおすすめTシャツ教えて頂けないでしょうか。 以前テレビなどでNASAが開発した汗対策のTシャツがあると見た記憶がありますが、検索ではでてきませんでした。。。 尚、オドレミンなどに関しては、承知しておりますので、衣類面でのご紹介頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• ktyln
回答No.1

おそらくこのTシャツでしょう。 http://www.gunze.co.jp/press/pdf/20100406.pdf