• ベストアンサー

汗染みで悩んでます。

シルク素材の薄手のブラウスを気に入ってきているのですが、 色が薄いピンク、ということもあって、いつも汗染みが目立ってしまいます。 インナーに綿素材の長袖を着ているのですが、 綿素材をインナーに持ってきても、汗染みが目立ってしまいます。。 汗を防ぐというか、汗が漏れない素材をインナーに取り入れたいのですが、 どんな素材がよいのでしょうか?? よろしくお願いします。 ※汗脇パットは苦手なので避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、夏は汗染みが気になるので(汗脇パットは嫌いです。) ブラウス等、着るのは止めて、汗染みが分からない素材と色を選ぶようになりました。 こちらの商品はいかがですか? 購入はしませんでしたが、購入しようか考えた事があったので・・・。 良かったらお試し下さい。 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500728508&orderKbn=3&slk= 参考に有れば幸いです。

moco0530
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさに目からウロコの商品です。 早速注文してみました。