• ベストアンサー

futomiの解説本

nerumakoの回答

• nerumako
回答No.2

もしやと思いましたがお探しなのはfutomiさんの書いた解説本ではなくて、futomiさんが作ったアクセス解析 「futomi's CGI Cafe - 高機能アクセス解析CGI」 の解説本って事ですね。 おそらく本は出ていないと思いますが、必要とされているのはどの程度の解説でしょう。 設置や利用方法でしたら参考URLのWEB上で非常に細かいマニュアルが公開されております。 プログラム構造でしたらソースを見て理解するのが一番早いと思います。

参考URL:
http://www.futomi.com/library/acc.html
redo
質問者

補足

たびたびありがとうございます。 私の説明が分かりづらかったですね。 おっしゃるとおり「futomi's CGI Cafe - 高機能アクセス解析CGI」の解説本という事です。 知りたい内容は、自サイトの各ページを、URL表記ではなく、 自分でページタイトルをつけて、表記したいというのが一つですね。 マニュアルを見ても、専門用語で説明されてもわからなくて、 自分の活用したいのがサッパリわからなくて… て感じです。