• 締切済み

札幌から帯広間でのお勧めランチ

明日、札幌から帯広まで国道274号線を通って車で行くのですが、 途中でお昼ごはんを食べる場所をどうしようか迷っています。 札幌、帯広以外でお勧めの食事処を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

#1の追記。 占冠の道の駅はトマム経由の時ですから。

回答No.1

道中、あまり店はありませんね。 占冠の道の駅か↓ここでしょう。 http://www.shimizu-drivein.jp/ http://kansyo2003.blog96.fc2.com/?no=197 私のお勧めはあまりにも有名な「牛とろ丼」です。 ここのさらに詳しい情報はネットで検索してください。 いくらでも出てきますから。