• ベストアンサー

ご近所の嫁がれた娘さんが亡くなられたのを後日知りました

ご近所の奥さんから嫁がれた娘さんが突然亡くなられたことを電話で知らされました。「嫁ぎ先で全て済ませましたがお世話になっていたのでお知らせだけと思いまして・・・」という連絡でした。ご近所になってから20年足らずで、私の両親が他界した際にはお香典をいただきましたが、娘さんとは数えるほどしかお話したことはありません。嫁ぎ先にお線香を上げに行くのも妙ですしどうしたらよいのか考えています。ご両親のお宅に伺いお香典とお花を預ける、このような対応でよいものでしょうか?困っています、どなたか教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ご両親のお宅に伺いお香典とお花を預ける、このような対応でよいものでしょうか? OKです。

sam8269
質問者

お礼

ありがとうございます。自信を持って伺えます