• 締切済み

社会保障について

現在、医療の社会保障はどういう状況に置かれているのでしょうか? 労働者の賃金は低くなり、国家資格を持つ人間(医師をサポートする人間) と OLなど大学を出ただけの人の給料がほとんど変わらないような状況になっていると思うのです。 医療のクオリティーを維持するためには、どうしていけばいいのでしょうか? 詳しく教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• honde
回答No.1

外国へ修行に行くことです。

kino009
質問者

補足

回答ありがとございます。 自分たちが何をするかより、日本の賃金などに対する体制の話をしているのですが。 >>外国へ修行に行くこと と、社会保障は関係ないですよね?