• ベストアンサー

ツブから裏へ

この度わけあって裏の粒を裏ソフトにすることになりました。 裏にした場合、気をつけることやアドバイスなどはありますか?? ちなみに、SK7 ブライスFX フェイントSOFT               ↓      SK7 ブライスFX ブライスFX になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TANIX
回答No.1

僕もそうでしたが、ドライブを撃つ時にラケットを反転させるのが 癖になっていたらそれを直すのが重要です あとツブは意外と回転に左右されないので裏に換えると 横回転とか今まで返せたのが返せなくなったりするので しっかり切ることです ブライスFXはコントロールしやすいので 種類を変える場合はちょうどいいと思いますよ