• ベストアンサー

ブライス 3種類

僕は次のFのラバーを、ブライス、ブライスハード、ブライスFXのどれかにしようとしています。 どれがつかいやすいですか?お願いしますラケットは、ティモボル・スピリットでバック面は フェイントAGです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • munchen23
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.2

使いやすさでいえば、断然ブライスFXです。 基本的に柔らかいラバーはコントロールがしやすく、使いやすいですよ。 対照的に硬いラバーは、スピードが出るのが特徴です。

llosc
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブライスFXがいいと思います

llosc
質問者

お礼

ありがとうございます。  参考にさせてもらいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックのフェイントAG

    僕はBにフェイントAGをはっています。 相手の浮いたツッツキをバックで少し強く打とうとしてもどうしても入りません。  どうすれば入るようになりますか、コツなどがあったら教えて下さい。 あと反転を練習しています、しかしうまくいきませんこの、この練習も良い方法があったら教えてください。 ラケットはティモボル・スピリットで、FはブライスFXです

  • ラバーの厚さ

    僕は、ティモボル・スピリット、にFブライスFX中、BフェイントAG薄を使っています。 もう少し威力が欲しいと思い厚さを買えることにしました。 Fのブライスは、厚か特厚にしようと思っています。しかし、BのフェイントAGの厚さに悩んでいます。どの厚さがオススメですか? ブライスFXもできれば教えて下さい。 お願いします。

  • どれがいい?

    僕は、いまティモボル・スピリットにFブライスFX、BフェイントAGを使っています。 ラバーを変えようと思ってFブライススピードFXかテナジー、BはフレアストームかブライススピードFXかテナジーのどれかにしようと思っています。 Fは、ブライススピードFXか、テナジーどちらが良いと思いますか?〔どちらがむいている?〕 また、Bも3つのうちどれが良いと思いますか? お願いします。

  • ブライスについて・・・・・

    僕は、今中学2年です。 ラケットはティモボルALCでフォア面がラウンデルでバック面がブライスです。 中でもブライスは使いやすく、毎回ラバーを変える時にはいつも買っています。 ですが、金額が『\5,250(税込)』という中学生にはすこし厳しい金額なのが本音です・・・・ しかし、性能を見るとラウンデルより低いのに金額が高いのはなぜですか????? 知っている人は、教えて下さい。

  • ラケットを変えたいのですが・・・

    ぼくは、前陣ドライブ型です。 ラバーは、F面テナジー64、B面スレイバー・G3・FXです。 ラケットの希望は、(1)ティモボル・ALC、(2)ティモボル・スピリット(3)ホーリークラウンです。 このラバーに合うラケットはどれですか?他に合うラケットがあれば教えてください。

  • ブライスFX

    ブライスFX 僕は卓球歴2年くらいです ラバー替えたいです 使っているラケット&ラバーは R パルスター F カタパルト B スレイバーEL です 先生に「もうラバーが寿命だから替えたほうがいい」といわれました そこで 候補としてはブライスFX スレイバーG2です そこで これらはカタパルトからはむりですか あと弾みはカタパルトでは物足りないです あと無理だと思ったらあいそうなラバーがあれば教えてください 沢山の回答待ってます

  • ブライススピードFXの厚さ

    ぼくは、ラケットとラバーを変えることにしました。 ラケットはアイオライトでB面はレイストームで(表ソフト) F面はスピードとコントロールを優先してブライススピードFX(厚) にすることにしました。しかし厚すぎるとはじきすぎて、 コントロールが悪くなってしまうのではないのでしょうか?厚にするか中にするかで迷っています。 戦型は前陣速攻です。よろしくお願いします。

  • アイオライトについて

    今度、ラケットをバタフライのアイオライトに変えようと思っています。 このラケットの特徴を教えてください。 また、F面に張るラバーをブライスかブライス・FXにしようと思うのですが、どちらが良いと思いますか?

  • ラケット&ラバーの選択

    今度ラケットを変えます。 卓球歴一年です。右オールラウンダーです。 ラケット&ラバーを以下の中から選択して下さい。 ・ラケット コルベル・スピード イシュリオン バゼラート ビスカリア・ライト キーショット・ライト ティモボル・ALC 佳純ベーシック ・ラバー F面 ブライスFX カタパルト B面 ラウンデル カタパルト スレイバーG2FX スレイバーG3FX よろしくお願いします!!!

  • テナジー64かブライススピードFXか

    今、F面もB面もラウンデルを使っています。 ラバーが傷んできたのでラバーを変えたいと思います。 僕は、ドライブ型ですが、スピードがほしいです。 そこでテナジー64かブライススピードFXかを考えています。 皆さんだったらどちらにしますか?

専門家に質問してみよう