• ベストアンサー

ブライス 3種類

僕は次のFのラバーを、ブライス、ブライスハード、ブライスFXのどれかにしようとしています。 どれがつかいやすいですか?お願いしますラケットは、ティモボル・スピリットでバック面は フェイントAGです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munchen23
回答No.2

使いやすさでいえば、断然ブライスFXです。 基本的に柔らかいラバーはコントロールがしやすく、使いやすいですよ。 対照的に硬いラバーは、スピードが出るのが特徴です。

llosc
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみます

その他の回答 (1)

回答No.1

ブライスFXがいいと思います

llosc
質問者

お礼

ありがとうございます。  参考にさせてもらいます