• 締切済み

ラバーの厚さ

僕は、ティモボル・スピリット、にFブライスFX中、BフェイントAG薄を使っています。 もう少し威力が欲しいと思い厚さを買えることにしました。 Fのブライスは、厚か特厚にしようと思っています。しかし、BのフェイントAGの厚さに悩んでいます。どの厚さがオススメですか? ブライスFXもできれば教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• sk_ttd
回答No.1

やはり威力を上げるなら厚さを厚くするべきだと思います。例えば中から厚などです

llosc
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます