解決済み

ティモボルALC

  • 困ってます
  • 質問No.5371938
  • 閲覧数504
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (46/262)

ラケットをティモボルALCにしようと思います。
そこで、F,B面の候補を集めてみました。
この中から下記の戦型に合うように組んでください。
攻撃中心のオールラウンダーです。よろしくおねがいします(特徴も教えてくださるとありがたいです)。
      F             B
 スレイバーG2・FX(厚)     スレイバー・EL(特厚)
   スレイバーG3(厚)       ラウンデル(厚)
  ブライス・FX(厚)         
  スレイバーG3・FX(厚)
(候補にないものでもいいですが、できるだけこの中でお願いします)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (216/409)

僕はフォアに「スレイバー・G3・FX」をお勧めします。
理由は以前僕も使っていて、とてもコントロールのしやすいラバーだったからです。その上、スピン、スピードともにかなり満足のいくレベルでした。かなりお勧めですね。
バックには恐らくどちらを貼っても間違いは無いと思いますが、僕だったら「ラウンデル」をお勧めします。適度に柔らかくて、バランスがとれているラバーですので、一度使ってみる価値はあります。
参考程度に~
お礼コメント
oll2009

お礼率 17% (46/262)

pasoconさん、いつも回答して頂きありがとうございます。
この回答でもうほとんど決まりかけです。
また、アドバイスよろしくお願いします。
投稿日時 - 2009-10-17 13:44:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (14/37)

フォアはスレイバーG3、G3FX。バックはラウンデルがいいと思います。

フォアで攻撃中心ならG3、ブロックなどをたくさん使う場合はG3FX。
私はG3FXをオススメします。


http://www.jasupo.com/report/roundell.htm