• 締切済み

ブライススピードFX

だれかブライススピードFXをバックに貼っている人、使った感想、ラバーの特徴などを教えてください。

みんなの回答

  • LIQIN
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

私は以前に使ったことがあるんですが、直線的に飛んでいくラバーでした。ラバーが柔らかいので回転はかけやすいですが、かなり弾むので結構コントロールするのは難しかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブライス・スピード・FXとブライス・スピード

    ブライス・スピード・FXとブライス・スピードについて質問です。 ・どちらのほうがスピードが出ますか? ・スマッシュはどちらが打ちやすいですか? ・回転はどちらがよくかかりますか? 2つの特徴を教えてください。

  • ブライススピードFX

    ラバーを張り替えよう思うのですが、現在パルスターのフォアにカタパルト バックにテナジー05を張っています。それで、フォアにブライススピードFXを張ろうと思います。 僕は中1なのであまり腕力がありません。戦型はドライブ型です。 それと厚さも迷っています、厚か中にしようと思います。できればそれぞれの長所、短所を教えて欲しいです。お願いします。

  • テナジー64かブライススピードFXか

    今、F面もB面もラウンデルを使っています。 ラバーが傷んできたのでラバーを変えたいと思います。 僕は、ドライブ型ですが、スピードがほしいです。 そこでテナジー64かブライススピードFXかを考えています。 皆さんだったらどちらにしますか?

  • ブライススピードとブライススピードFX

    中学三年の男子です。筋力はあまりありません。今はパルスターにブライススピード両面なのですが。ブライススピードFXにするとオーバーミスは減りますか?

  • ブライススピードFXの厚さ

    ぼくは、ラケットとラバーを変えることにしました。 ラケットはアイオライトでB面はレイストームで(表ソフト) F面はスピードとコントロールを優先してブライススピードFX(厚) にすることにしました。しかし厚すぎるとはじきすぎて、 コントロールが悪くなってしまうのではないのでしょうか?厚にするか中にするかで迷っています。 戦型は前陣速攻です。よろしくお願いします。

  • ブライスシリーズ

    ブライスシリーズを使った感想を教えてください。 FX・ハード・スピード・スピードFXなどの特徴・違いなども教えていただけるとありがたいです。 回答お待ちしています。

  • ブライスFX

    ブライスFX 僕は卓球歴2年くらいです ラバー替えたいです 使っているラケット&ラバーは R パルスター F カタパルト B スレイバーEL です 先生に「もうラバーが寿命だから替えたほうがいい」といわれました そこで 候補としてはブライスFX スレイバーG2です そこで これらはカタパルトからはむりですか あと弾みはカタパルトでは物足りないです あと無理だと思ったらあいそうなラバーがあれば教えてください 沢山の回答待ってます

  • ブライスFXは

    ブライスFXを使ったことのある方は感想をお寄せ願います。

  • ブライス 3種類

    僕は次のFのラバーを、ブライス、ブライスハード、ブライスFXのどれかにしようとしています。 どれがつかいやすいですか?お願いしますラケットは、ティモボル・スピリットでバック面は フェイントAGです

  • ラナンキュラスFLとラウンデルハードをフォア面にブライススピードFXを

    ラナンキュラスFLとラウンデルハードをフォア面にブライススピードFXをバック面は良い組み合わせですか?

専門家に質問してみよう