• ベストアンサー

不動産業界

不動産業界は今かなり厳しい状況だと思いますが 仮に転職するとしたら、もう少し様子を見てからの 方が良いでしょうか? 実際転職活動されてる方、同業界で働かれている かたのご意見をお聞きしたいと思います。 宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marino03
回答No.1

基本的に厳しいと言われていますが、絞込みを あまりにもしなければ十分転職は可能です。 私が参考にしたサイトを掲載しますが、非常に 多くの転職サイトがあり、企業数も未だ減ることはありません。 私は先月転職しましたが、正直そんなに辛いという 印象はありませんでした。

参考URL:
http://irisdesign.main.jp/workin/
tk777
質問者

補足

marino03さん有難うございます。サイトのご紹介有難うございました。 リクナビ・enなど、応募者が殺到していると聞いた事があります。 そこから選ばれるっていうのは、やはりスキルが必要なんだなと 思ってます。marino03さんは優秀な方なんですね! もし差し支えなければ業種を教えて頂けますか?