• 締切済み

Leading Reads FES

夏休みに留学することに決めてフェスに行こうと思いましたが既にいきたいフェスは完売してしまいました… 売り切れてしまった場合もう手に入る方法はないのでしょうか(:_;) 日本の掲示板に譲ってくださいと書き込んだりしてるのですが、 イギリスのサイトにもそういうものはありますか? 当日現地で粘れば譲って貰えたりするのでしょうか(:_;)(:_;) イギリスに行ったことがないので何もわからないのですがなにかチケットが手に入る可能性のある方法ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします!!

みんなの回答

• ea81691
回答No.1

私はオーストラリアに留学してた頃フェスにいきました。 買おうと思ったときはもう遅く売り切れでチケットは購入できなかったのですが、向こうの友達にE-BAY(オークション)で買えるよと言われ、友達に頼んで少し割高でしたが代理で買ってもらいました。 イギリスにE-bayのようなオークションがあるかわかりませんが、ある可能性は高いです。 まだ時間があるのでしたら、現地で友達に頼むのが良いでしょう。 行く場所がフェスの会場から近い場合はフェスに行く人は多いはずです。騒ぎごと好きなのでw 当日現地で売ってる人もいましたがだいぶ高かったりします。。 入手できなかった場合は駄目もとで当日譲ってもらいましょう。