• ベストアンサー

海外にチケットショップはありますか?

来月ラスベガスに行くのですが、ショーを見たいと思い、手配をしてみたら完売・・・。そこで、日本のチケットショップの様なお店がないか、もしあったら現地に着いた時でも問い合わせられるかな・・・と思いました。どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.3

ラスベガスのショーは会場(ホテル)ごとにチケットを販売しており、 統合的なチケットショップというのは残念ながらありません。  ただ、売れ残りのチケットや割引のチケットをまとめて取り扱う ショップは存在し、人気を博しています。代表的なショップとしては 「 TICKETS 2 NITE 」と「 TIX 4 TONIGHT 」があり、ラスベガスに いくつかの店舗があります。 http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/5034main.htm  なお、これらのショップでは基本的に、完売しないショーのチケッ トを売っていますので、「 O 」のような大人気のショーだとほとんど チケットが回ってきません。この手の人気ショーは、当日にキャンセル 待ちが出ますので、会場のチケット売り場に並んでみることはできます。  私の知る限り、ショーのチケット売り場はホテルの中、すなわち 私有地のなかにありますので、ダフ屋がウロチョロしているような ことはありません。野球やバスケの試合とはわけが違います。

yuiogi-go
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 やはりチケットショップがあったのですね。早速、検索してみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

当日キャンセルする人も結構いるので、みたいショーのホテルに問い合わせてキャンセル待ちをかければ大抵大丈夫です。 私はベラッジオのOショーのチケットを当日に取りました。 (朝7時からキャンセル待ちの列に並びましたが)

yuiogi-go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 〇ショーも大人気ですよね。朝7時から並ぶとは!でもその意気込みでいかねばですね^^ 本当にありがとうございました。

• 8108
回答No.4

下記の投稿をお読み下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2625538.html 上記の投稿とは関係が無いサイトです。他にはYahoo.comで「las vegas tickets」で検索をすると色々と出てきます。 http://www.lasvegastickets.com/

yuiogi-go
質問者

お礼

代行会社があるのですね。知らなかったです。 選択の一つとして検討しようと思います。 ご回答、ありがとうございました。

• axlrose88
回答No.2

会場でダフ屋がうろうろしていますので声掛ければ売ってくれます。

yuiogi-go
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ダフ屋か・・・そういう案もありますね。ありがとうございました。

• ginlime
回答No.1

ラスベガスは判りませんがブロードウエー等はありますし、ダフ屋もいます。確実なのは泊られるホテルのコンシエルジュに確認しておくことだと思います。

yuiogi-go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダフ屋を活用することは思いつきませんでした。 検討してみます。