• ベストアンサー

スウェーデンで日本行きのチケットを夏買うと、いくらなのでしょうか?

スウェーデンに留学する者です。もしどなたか、スウェーデンの現地で、日本行きのチケットを夏買うといくらするか、ご存知の方らっしゃいますでしょうか? 日本からのチケットを片道で買うか、往復で買うかで迷っているもので.....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saeoh00
回答No.1

海外から日本への片道航空券は「里帰り航空券」や「里帰り便」と呼ばれています。これで検索すると、結構出てきますよ。 往復で買う場合、何ヶ月なのかで値段も変わってきますが、1年以内に帰国なら往復で買ったほうが良いです。 例えば成田を元旦出発で半年有効~6万円代、1年有効でも9万円程(日程変更可)です。 そして、片道でも6万円代。 「片道も往復も変わらない値段」みたいですよ。 往復で買われることをオススメします。

kent747
質問者

お礼

24saeoh00様、親切なご回答誠にありがとうございました! 返事が遅くなりまして誠に申し訳ありません....  詳しく調べて頂いた内容はぜひとも、参考にさせて頂きます! 問題は、一年では帰らないと思うので、どうせ捨てるなら片道かなとも思ってたのですが...... ビザあれば片道でも入国はできるのですよね?!