• ベストアンサー

テゴマスのミソスープ スウェーデンではいくら?

先日、テゴマスのスウェーデンで発売された英語詞のほうのCDを購入しました。 それがミソスープ一曲とカラオケしか入ってないですし、ケースも紙製でペラペラ。それなのに千円ちょっとの価格で売られていました。 これってスウェーデンでは日本円にするといくらくらいで販売されていたんでしょうか?? 現地で買ったほうが安いんじゃないのかな?と思ったんですが・・・。 ご存知の方いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzurra
回答No.1

これ? http://www.skivhugget.se/cgi-bin/info-new-uk?id=G%2dHAWKCDS1232 4.11 EURO, 4.88 USD, 39.00 SEK 1EURO=\162 1USD=\119 1SEK=\17.6 ヨーロッパ以外は税金20%控除(?) 送料は9EURO/10USD(?) EUROで計算すると送料込みで1990円(?) モノが同じかどうかはわかりません。

kusanagi
質問者

お礼

URLのこのCDです。 調べてくださってありがとうございます!!! 日本円に計算するとすごい高いですね・・・。