• ベストアンサー

いくら?

YAMAHAの8月下旬発売予定の CRW-F1 DX (CD-RW)はオープン価格と書いてありますが、だいたいでいいですから、いくらぐらいですか?教えてください。

noname#6828
noname#6828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ANo.#2のDrStrangeloveです。 すみません、ANo.#2では間違えた回答をしました。 私が書いた2万円の製品はCRW-F1です。 CRW-F1は内蔵型のCD-R/RWで、CRW-F1 DXはそれをベースにUSB2.0/1.1と IEEE1394のインターフェースをつけた外付け型でした。 ですから2万円以上すると思います。 ただ、CRW-F1が2万円を下回るというのが少し参考になるかも…。

その他の回答 (2)

回答No.2

実売価格で2万円を下回るくらいが想定されているようです。 PC-USER 7月8日号 P.80の記事より

• crimson
回答No.1

無茶言わないように(^^;)。 “オープン価格”である以上、 「実際に発売されてから」 でないと何とも言えないものです。