ANAでのチケット片道

このQ&Aのポイント
  • アメリカ留学にANAでの片道チケットを手配したい場合、留学生用のオープンチケットはあるのか気になる。
  • ビジネスクラスの片道チケットの価格も知りたい。
  • 留学生用のオープンチケットや片道チケットについて詳しい情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ANAでのチケット片道

ANAでのチケット片道 10月からアメリカLAに留学予定です。飛行機のチケットは自分で手配なのですが、 なぜか親に飛行機はANAにしなさいと言われ・・笑 ANAには留学生用のオープンチケットはありますか?片道でいいのですが、HPだと往復での検索 になってしまって。。。 留学生用がなければ普通のでもいいのですが、1人で行くので行きくらいはビジネスでいけば?? と言われていてビジネスの片道はどのくらいするものなのかな?と思い・・・ 片道20~30万くらいならビジネスにしようかと思いますが、そんなに安くないですよね・・^^; 知っている方教えてください! また、留学生用のオープンチケットについてご存じの方も教えていただけたら嬉しいです(HPなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

航空券を販売するサイトのお問い合わせ先に連絡して聞くのが一番てっとり早いと思います。基本的にウェブサイトでは往復の表記しかありませんから。私も留学経験あるのですが、飛行機はIACEでよく取っていました。リーズナブルでお勧めです。

参考URL:
http://www.iace.co.jp/

その他の回答 (1)

• hennaway
回答No.2

ANAのホームページでは片道も検索できます。「国際線→STEP2 旅のスタイルを選んでください」で選べます。 留学生用があるのかはわかりませんが、片道20-30万円というのはエコノミーです。ビジネス片道なら、50万円くらいはします。

参考URL:
https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp?type=i