• ベストアンサー

エクセルファイルで表の線も印刷するには?

エクセルのファイルを普通に印刷したのでは、文字だけになりますが、 枠線も含めて印刷するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.3

簡単に枠線をつけて印刷 http://www.relief.jp/itnote/archives/000010.php 参考に

elegantia
質問者

お礼

どうもありがとうございます。役立ちました。

その他の回答 (2)

• qualheart
回答No.2

枠線も印刷したいなら、普通は罫線を使って印刷したい枠線を自分で描きます。 罫線は、ツールバー上の罫線ツールでも描けますし、セルの書式設定画面を表示して、「罫線」タブで描くこともできます。

elegantia
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• mu2011
回答No.1

ページ設定→シートタブで枠線にチェックで如何でしょうか。

elegantia
質問者

お礼

どうもありがとうございます。役立ちました。