• 締切済み

夜の御仕事の熟練経験者女性に質問です。

私は家庭持ち40半ばの男です。 彼女は自分より4歳ほど年上バツ1 子供は成人しています。 10年ほど前に彼女の勤めるお水商売の御店で知り合いました。 自分は店には通うほどでは無く1年に3回ほど通った程度のお客でした。 6年前にふとした事から男女の関係になりました。 自分は彼女が水商売と言う事からそれ以来1年ほど関係を絶ちましたが 普通の客として店には1ヶ月に1度ぐらいのペースで通っていました。 いろんな話をして、彼女が人格的に素敵な人だと知ってきました。 お互いの環境を知りながら5年前から定期的に逢うようになり、旅行などもいきました。 会うたびに男女の関係を取っていました。 今は水商売をやめて客商売ですが自営で頑張っています。 が生活は厳しいそうです。 彼女から自分を誘った事は無く、また「店に来てください」 などの言葉も一度も聞いたことはありませんでした。 メールにて情熱的な言葉を告白しても、自分が期待したような返事は来ません。がしかし、そんな関係を続けて今にいたっています。 今は正直彼女に力になってあげたいと思っているて、彼女を愛しています。しかし、このような環境下の中、彼女の自分に対する思いは何なんでしょうか?若い時と違って互いに本音を知った時に傷つきたくない心理も働いていますが・・・・ 女性的な心理、年齢的な心理、歩んできた人生経験からの心理から答えは難しいと思います。 今の彼女の店に常連客などに心のどこかに嫉妬をしている自分が恥ずかしいです。 なんか漠然とした質問ですが宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.1

>夜の御仕事の熟練経験者女性に質問 ちょっと質問の仕方が不適切なので皆さん答えにくいのではないでしょうか。 夜の仕事・水商売といっても千差万別です。 クラブのキャスト的なもの~その他、同じ水商売でも内容はかなり違うでしょう。 彼女が経た仕事内容と今の仕事内容をもう少し具体的にした方が同じ立場の方からの答えが得やすいと思いますよ。 ですが 状況を整理して考えてみますね。 ・1年に3回ほど通った程度のお客だった ・6年前にふとした事から男女の関係 ・彼女が水商売と言う事からそれ以来1年ほど関係を絶ちましたが 以上のことから 質問者さんは彼女にとって上客というほどでもなくかといって一見さんでもないという程度。 そして水商売の相手を下に見ているという風に見えます。 ・普通の客として店には1ヶ月に1度ぐらいのペース ・5年前から定期的に逢うようになり、旅行などもいきました ・会うたびに男女の関係を取っていました 数いるお客さんの一人ともとれますね。 水商売のベテランさんとしてはごくごく普通の範囲内の営業活動に思えますが、質問者さんはそうは思ってなかったのでしょうか。 ・今は水商売をやめて客商売ですが自営で頑張っています ・生活は厳しい ・彼女から自分を誘った事は無く つまり質問者さんは「水商売の時のお客さん」であって 今の商売のお客さんではないということではないでしょうか。 そして彼女は 水商売の客層を今の商売に持ち込みたくないと考えてるように思えます。 その辺はいかがでしょうか? >メールにて情熱的な言葉を告白しても、自分が期待したような返事は来ません 情熱的な言葉でも内容や行動が伴っていなければ逆効果です。 家庭持ちの人の情熱的な言葉は ある程度実現には制約がありますし、それが見えない未熟な女性ならともかく よく見える女性にとっては「なんていい加減な人」と受け取られる可能性の方が大きいですよ。 そして 期待していた返事とはどのようなものだったのでしょうか? 彼女が情熱的な言葉に答えて 捨て身で来た場合どうするつもりでしたか? >今は正直彼女に力になってあげたいと思っている 10代の男の子ならともかく 大人の男性なら具体的にどんな力になれるのかを示せるでしょう。 生活に困っている彼女への力というのなら 経済的なものや経営にたいするアドバイスくらいではないでしょうか。 >このような環境下の中、彼女の自分に対する思いは何なんでしょうか? ちょっと耳が痛いかもしれませんが・・・ 「安全な場所から 自分の都合のよい時だけ彼女を構って満足を得たい」 と考えているように第三者からは読み取れてしまいます。 彼女が全力で助けてもらいたい時に逃げ出しそうな雰囲気です。 自分は安全圏で一歩も動かず 彼女から歩み寄ってきてほしいと思ってませんか? 彼女から返ってくるものは あなたが彼女に与えることができるもの同等の重さのものです。 家庭を維持しつつ 自分の小遣い範囲内で彼女に何かを与える見返りに 彼女からもっと大きなものを見返りに貰おうというのはちょっと図々しいかもしれません。 今の位が質問者さんにとってちょうどよいのではないでしょうか。 情熱できな言葉へ情熱的な行動で返されたら 質問者さんの人生が丸ごとひっくり返るのではないでしょうか。 それにしても彼女は賢いですね。 お客と付かず離れず、バランスをとってます。 質問者さんも無粋な客にならず この状況を楽しめばいいと思いますよ。

nudeangel
質問者

お礼

akinokawa様 回答ありがとうございました。 参考になりました。質問の仕方、題名がちょっと良くなかった事を反省しています。水商売にて働かれている人たちを、けして上から眼線で見ている事はありません。それだけは信じてください。 自分の力量と立場を十分知った上で彼女と接してゆきます。 彼女にとっては自分がそんな上玉のお客でもないのに、「なぜだろう?」と思いつつ、今度は自分が御熱になってしまったかもしれませんね。この回答にて頭が冷えて、冷静になった気がします。 こんな質問に長文にて回答してくれて本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夜のお仕事とお客さんの関係

    自分にはめでたく彼女が出来ました。出会ったのは一年前…ソープ(風俗)でした。 ソープで知り合い一目惚れして、週一お店に通い、会えるだけで充分と思い性サービスも受けませんでした。 一年通って告白して交際をOkしてもらいました。 今では普通に食事に行ったり一緒に映画を見たりしてます。 ですが、そこに至るまで知人から「騙されてるよ」 「お金の無駄」 「馬鹿じゃないの、本気で相手にしてると思うの?鏡を見てみたら」 と散々言われました。 そんなに風俗や水商売している女の子と客って恋愛関係なるのって難しいですか? 知人いわく「そうゆう仕事をしているのはろくな人間じゃない」とか酷いことばかりゆうので…

  • 夜の仕事をしている女性に質問です

    ちょっと下らない質問なのですが ある人に言われた事なのですが 男は、それだけのお金をその女性に使えば それだけの事を求めるものだと言われました・・ その人は、商売女性について言ったみたいですが 自分は、商売女性じゃないですが・・・ 好きな女性に50万近く貸して、踏み倒された事があります。 別に変な関係を求めたこともお金の返還も求めた事も 一度もないのですが普通は それだけの事を求めるーとするならば どんな風に相手の女性にそういう関係を求めるもの なのでしょうか?

  • 好きな彼女がいますが・・・・水商売経験者の方お願いします。

    42才×1の男です。 大好きな彼女がいます。現在、水商売をしています。 3年半程度仲良くしています。客としてですが・・・ 彼女は今年30才です。 イマイチ距離が縮まらないというか、仕事で働いている彼女の邪魔は出来ないので、店では出来るだけ違う子を付けて貰っています。 店の関係者は当然判っていますので、ママ&ママの彼氏と自分+彼女でセット見たいに食事・ゴルフとかいきます。 自分的には、一応店では、良い客なので相手して貰っていると思って居ます。また水商売とは・・・潜入感もありますので。 店が終わるのも遅いのでアフターとかは、時間的に無理なので、今度映画に行く事を約束しています。 誕生日に着るワンピース買い物行こうと言われて居ます。(昨年も買いました。高額ではないです) 彼女の方から、指輪を一緒の付けよう?と言ってますけど、どこまでも 彼女は仕事やと気を遣って自分に言って居ると思います。 昨年10ヶ月ぐらい仕事休んでいました。その間は、たまにメールをしていましたけど、特にあったりしていませんでした。 店に復帰してからは、3ヶ月自分の方が、避けていました。 店に行って、彼女がつくと素直に話せなくて、最近は店で口喧嘩になります。 ただの客ですよね。自分的には、結果は、片思いでも良いのではっきりしたいのですが、彼女に問い合わせても返事は、今は無いし、無理みたいな感じです。(自分の受け取りですが)振ってないよ言ってます。) 水商売の経験者のかた素直な意見・ご指示お願いします。

  • また質問をします。たびたびすみません

    42歳バツイチ 会社を15年ほど起業してしています。 あまりお酒が飲めないですが、接待で夜は出歩いています。 水商売の子とは、つきあうことはないと10年間以上思っていましたが、どうも自分が真面目に惚れていると思います。 それなりには仲がいいのですが、ホステスと客の関係なので当然とは思います。 別段顔もよくないので、距離を縮める方法はないかとは思いますが、店で会えば、彼女とは、口喧嘩になります。 お互い素直ではないので・・・・・・に自分で考えてしまっています。 仕事では、何でもがんばるのですが、どうも恋愛は難しいです。 無理なら無理で彼女から客としてのつきあいでと思いますが、返事は違うの一点ばりです。 店に行ってもほかの女の子はつくことが少ないので、店に行くのさえ考えてしまします。 いい年して馬鹿みたいですが、何かよいアドバイスをお願いします。

  • 夜のお仕事をされている女性に質問です。

    私の後輩(30代)が最近スナックの女性(20代)に一目ぼれしてしまい熱をあげています。 女性の意見を聞きたくて投稿致しました。 その女性は用心深くて、お客さんとは付き合わないと振られたようですが。(お客さんはみんな体目的で誘ってくるそうです) しかし、数ヶ月のアプローチを受け、その女性も彼が好きになったそうで最近付き合い初めたとのこです。 先日もペアでリングを買ったとかで会社にしてきました(上司的には怒りましたが・・・)。「そろそろHもできそう^^」などと言ったり(これも怒りましたが・・・)、もうゾッコンです。 たまに後輩と一緒にそのお店に行きますが、確かにラブラブモードでした。(またコレが可愛い娘で羨ましい・・・) スナックですので指名はありませんので、いつも二人でイチャイチャしてます。隠れてキスしているのを目撃した時は給料減らそうかと思うくらいです。(羨ましい・・・私のところにはオバサンのママしかこない・・・) 本題ですが、彼の悩みは「嫉妬」と「不安」です。 ●「嫉妬」 彼女は仕事柄男性とお話したり、一緒に歌を唄ったりしますので、ソレがものすごく嫌だそうです。 いつもケンカの原因となっているようです。 ●「不安」 彼女はいわゆる水商売ですので、偏見ですが他に男ができるんじゃ?とか、イケメンのお客さんが来たら獲られちゃうんじゃないか?とコレもケンカの原因になっているようです。 彼的には彼女を信用しているそうですが、どうしても嫉妬と不安が無くならないと悩んでいます。 肉体関係を持てば更に嫉妬と不安が大きくなるんじゃ・・・と 同じ夜のお仕事をされている女性の方に質問ですが、こういう男性(お客さん)とお付き合いされたことがありますか?彼の嫉妬や不安でケンカしたりしますか? また、こういう付き合いで上手に交際できている方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • 水商売経験がある女性の方ににお聞きしたいのですが

    出来れば水商売経験のある女性の方にお聞きしたいのですが、 私には水商売をしている彼女がいます。6年付き合ってます。 彼女は昼も仕事をしておりますが、最近、昼間、向こうからの 連絡がほとんど無く、こちらから連絡をすれば返事が返ってくる と言う感じで、仕事忙しい?って聞いたら”忙しいんだ” って言われますが、(以前はお互い頻繁に連絡を取っていました) 夜のバイトのお客さんとは頻繁に連絡をしているようです。週4日夜 バイトしておりますが、バイトの無い日も頻繁にお客さんと出かけて います。出かけるときはメールで誰々と出かけてきますと連絡は入り ますが何時に帰って来たとかは連絡ないです。気が付いた事があります いつも出かけているお客さんが特定の人でほとんどその人とばかり出か けているようなのです。”その人の事好きなの?”と聞くと”いい人だ けど恋愛感情はないよ”って言われます。自分よりもそのお客さんと頻 繁に連絡を取り、出かけているようです。いけないと思いましたが彼女 の携帯のメールを見てしまいました。そこには”あなたの隣にいると 安心して幸せです。だからゆっくりやりましょう。大好き”と・・・ 相手も同じ気持ちのようです。ここの所、夜のバイトの事でもめる事が 多かっので彼女も自分といるのが疲れてしまった様な感じです。そこでお聞きしたいのですが特定のお客さんとそこまで頻繁に連絡取ったり出かたりは好意がなくてもするのでしょうか?”大好き”と気持ちが無 くても言えるのでしょうか?自分の事は大事だと言ってくれますが、 最近の極端な態度の変化に困っています。彼女は気持ちが移ってしまっているのでしょうか?彼女に”俺とその客さんとどっちが大事”と 聞いたことがありますが、そんなの比べられる訳ないじゃんと流され てしまいました。

  • 水商売経験者、既婚男性に質問です。

    私、3人の子供がいる専業主婦です。 夫は3年前から水商売の女性にはまりました。経済力のある夫です。 水商売の女性にすれば、良いカモなのでしょう。 しかし、いくらお金目が当てだとしても、遊びで終わらない場合もあると思います。 今の現状をわかる範囲で書かせていただきますので、判断して頂きたく投稿しました。 夫がお店に通うペースは月に1度です。嬢は常に営業のメールを送ってきます。 月に1度2万円から3万円程度使います。 嬢は夫とはお店の外で会いたがり、外で食事をしてそれでお別れする事が多いです。 しかし、食事だけで終わっていたのか当人しかわかりません。 そのような関係が3年ほど続きましたが、嬢の方からもう会えないと言いだした。 体の関係がなければ、夫のような人間は良いお客様だと思います。 しかし、嬢がもう会えないと言いだすのは、どのような事が考えられますか? 肉体関係がなく、このような別れ方をされるのでしょうか? 夫は嬢に未練が残っております。 私と夫の関係は良好です。子供を可愛がってくれています。 週末は仕事で忙しい時以外は家族と過ごします。 夫の容姿は中の上あたり、経済的にはとても裕福です。 考えられる事、経験から言える事、何でも構いません。 ご回答お願い申し上げます。

  • 彼女が夜の仕事について

    はじめまして、自分が21で彼女が19です 付き合って5ヶ月になります 自分は夜のインターネットカフェで働いてます そろそろパチンコ屋の仕事をしようかと考えています 今彼女と自分はお互いの実家で住んでいます、 お金が貯まったら家を借りて一緒に暮らそうって話が出ています んで、自分と付き合う前は彼女は夜の仕事を一通りしたことがあるらしくて 夜の仕事を辞めて2~3年ぐらい経つらしいです 最近彼女が夜の仕事に行きたいって言っています;; 自分は夜の店とか一度も行った事がなくて 彼女は「夜行って我慢したらすぐに一緒に住めるんよ!!」 って言うんですが・・・ 自分は行ってほしくないって言うんですが 彼女は働きたいって言うんですよ んで、最初はラウンジにするみたいな事言っていて 最近はデリヘルとか行くみたいなことを言います; 自分はラウンジとかどんなのか知らなくて彼女に聞くと お客さんとお話したりするみたいなことを言います 自分は彼女の事をものすごく好きでいくらラウンジでも働かせたくありません;; そしたら今度はデリヘルで働くみたいなことを言い出します デリヘルの事も詳しくは知らないから彼女に聞きました そしたら、ホテルに行ってフェラなどで本番は無しでするんよって 言われます けど、さすがに彼女にデリヘルはないわと自分がいいました そしたらラウンジやねみたいな事いいます;; 自分的には夜の仕事より昼の仕事をしてほしいんですが 給料がすくないとかいいだします^^; 今は彼女はネットカフェに面接は行ったんですが 受かったら行くってのは言ってるんですが 受からなかったら夜で働くみたいです 彼氏の自分的にはやっぱり働いてほしくないです 確かに夜すればすぐに稼げるって彼女がいいますが 風俗系ではさすがに働いてほしくありません かといってラウンジも行ってほしくありません もうほんとに彼女の事が好きです!! ラウンジとかで彼女の笑顔とかもほかの客に見せたくもありません;; んで、自分は一応就職が自衛隊に決まっていていくんですが 自衛隊に行くと多分彼女は夜働くと思います どうしたらいいんでしょうか>< 別れるとか言う回答無しでおねがいします><

  • 夜の仕事や業界に詳しい方に質問です。

    私は現在、ホストの彼と付き合っています。 彼は6年ほどホストをしていて、今は3店舗の代表をしています。 この間、一緒にいるときに社長から電話が来ておりました。 内容は 「蘭(従業員の名前)が自殺した」 「客に孕ませてた」 「借金もあって悩んでいた」 「やくざとはどうなんだ?」 そんな感じのことが聞こえて来ました。 夜の仕事(水商売や風俗等)のバックにはやくざがいるのが当たり前なのかもしれませんが、彼氏がもしやくざとの繋がりがあったらどうしようと不安になり、質問させていただいた次第です。 あまりにも気になったので、彼氏には軽く聞いたのですが、「仕事上繋がりないとは言い切れないけど、俺は全く関係ない」とのことでした。 しかし、これは私を安心させるためで、彼は代表という立場ですし、もしかしたら関係があるのかもしれないと思うと心配になり、別れるのも、付き合い続けるのも怖いです。 お店自体は繋がりがあっても、個人とは繋がりがないことが多いのでしょうか? 私事で非常に申し訳ありませんが、夜の世界や、ホスト業界に詳しい方、どうぞご返答宜しくお願い致します。

  • 水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

    水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか? 約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。 店の他の女子とも仲は良い方とおいます。 店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。 自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。 アフター一切いかない子です。 生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。 自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。 自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。 一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。 今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。 ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。 彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。 店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」 逆に言われました。 男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。 彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。 彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・ 女性の気持ちを教えてもらえないですか?