• 締切済み

カップルでいけるオススメの気負いしないマッサージについて

こんばんわ。是非皆様のお知恵を拝借させてください。 実は、恋人が最近会社の仕事疲れが溜まり体調を崩すのでは無いかと思うくらい疲れきっています。 そこで、マッサージに一緒に連れて行ってあげたいのですが、どこか都内でカップルにおすすめのおしゃれで気持ちよいマッサージ店があればご教授いただけないでしょうか。 彼女はマッサージの経験がないので、オイルマッサージや、服を脱いでの本格的なマッサージよりは、ある程度気負わずに受けられるようなマッサージの方が良いようです。 とはいっても、てもみんのようなお店では少しカップルでは・・・と思いまして。(僕一人では良く行くんですが・・・) よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • monomousu
  • ベストアンサー率26% (207/786)
回答No.1

一緒にスーパー銭湯に行き、一風呂浴びてからマッサージってのは、如何ですか。 結構、女の子もして貰ってますよ。 体を温めてからすると、一段と疲れが落ちますよ。

関連するQ&A

  • カップルで行ける、おしゃれなマッサージの店

    まだ、恋人未満のがいるんですが~ かなりお疲れのようです・・・。マッサージに一緒に行こうって事になりましたが、連れてってほしそうなんです。 恋人未満で、カップルで行くのって、おしゃれでキレイな 所がいいなって思うんですが。できれば杉並区で探しています。 あんまり高級な所だと高そうなんで。ちょっと・・・。 って感じですが、素敵なとこあったら 是非教えてください!

  • マッサージ

    東京都内、もしくは東急線沿線でオイル(リンパ)マッサージをしてくれるお店を探しています。あまり高価だと長続きしないので安くで施術して頂けるところだと嬉しいです。 情報をお願い致します。

  • マッサージをしてあげたいと思っています!

    今お付き合いしている彼は、デスクワークのお仕事をしています。 最近は遅くまで仕事が多く、かなり疲れが溜まっているようなので、 マッサージをしてあげたいなぁと思っています。 いつも肩もみくらいはするのですが、時間があるときには、 足や腰なども含めて、ゆっくりマッサージするのも良いかな?と思いました。 ただ、素人があまりやりすぎると逆に体に良くない、という事を聞いたことがあるので、 強く揉んだりはせずに、リラックスしてもらおう!ぐらいの気持ちでいます。 本来なら、きちんとしたお店に連れて行ってあげるのが良いのだと思いますが、 あまり金銭的にも余裕がないもので・・・><; そこで、皆さまからのアドバイスを頂けたらと思って質問しました。 (1)オススメのマッサージグッズや、オイルなどを教えて頂きたいです。 ※肌が弱いので、刺激の強くないものだと嬉しいです。わがままを言ってすみません。 (2)こんなマッサージのやり方が良いよ!とか、こんなマッサージが気持ち良かった!など、こちらも併せて教えて頂きたいです。 オイルやグッズは自分でも探してみたのですが、種類が多すぎて、絞りきれませんでした・・・。 優柔不断でダメですね^^; 質問が長くなってしまって、申し訳ありませんm(__)m 分かりづらいかもしれませんが、上記(1)と(2)が主な質問です。 皆さまからのアドバイス、どうぞよろしくお願い致します!

  • 性感マッサージを覚えたい。

    妻は35歳で私は31歳です。 妻は子育てで疲れることが多く、何とか疲れをほぐしてあげたいと思っています。 マッサージなどでスキンシップを図っていると、私も妻の少しずつ興奮してきます。 そんな時の妻のアソコはぐっしょりと濡れていて、私もとても興奮します。 そこで、普通のマッサージに性感マッサージの要素を加えたいなぁと思っています。 そうすると、もっと妻の感度も良くなって良いセックスができると思います。 しかし、私は性感マッサージなどしたこともありません。 ベビーオイルなどを使うと良いと聞いたことがありますが、性感マッサージとはどのようにするのでしょうか? 性感マッサージの技術を身に付けていらっしゃる方や、その方法を知っている方がいらっしゃいましたらご教授いただければと思います。 また、女性の方であれば、ご自分がされて気持ちの良かったマッサージを教えていただければと思います。 また、いいサイトや本、DVDなどがございましたら教えていただければ幸いです。

  • オイルマッサージでのクレーム

    こんにちは。 昨日、残業続きで疲れていたのと土曜日に友人の結婚式とその二次会に出て疲れがマックスになったため家の近くのマッサージ店に初めていきました。 普段は山手線沿線の繁華街にあるお店に行っているのですが、疲れすぎていて元気がなかったのではじめて越してきて1年半の町でマッサージを受ける事にしました。 疲れがマックスでしたので120分のオイルマッサージを選択。お店は夫婦二人でやっているという小さなお店の奥様(30代後半?)にしていただきました。 入店すると初回のみの個人情報の記入とアンケートがあり、気になっている体の症状や服用している薬をかきました。 マッサージははっきりいってなでられているだけのようなやさしいタッチ。指圧をしてコリをほぐしてほしい私には満足できず途中で「もっと強くしてください」といったところ「体が緊張していて鈍感になっている。 薬を飲んでいるからかもしれない」と言われました。 私は毎夜薬は飲んでいますが、昼間に行ったので薬の効き目はきれていると思うのですが。。。 またオイルマッサージなのにふきとることもなく、着替えてくださいと言われると生温かいおしぼりがおいてあるだけ。。ぬるぬるしながら帰りました。 せっかく高額なお金を払った上にリラックスも気持ち良くもならず、もやもやとした気持ちが消えません。 クレームを伝える・・代金を返してもらう?ことも考えたのですが、あきらめるしかないのでしょうか?

  • マッサージ店・指名不可にしたい

    はじめまして。 今、都内の男性向けマッサージのお店で働いているのですが、指名不可にしたいお客さんがいます。 その方に何か非があるわけでも、嫌いなわけでもありません。とても自分勝手な都合なのです。 お店のフロントに指名禁止にしてもらうように言えばいいのですが、良い理由が思い付きません。 お店にとって良い常連様なので、気分を害してしまわないようにしたいです。 それよりも、お店への言い訳に困っています。 深追いされず、我儘と思われずに納得してもらうには、どのような理由がいいでしょうか。 どうか知恵をお貸しください。

  • 男性が通えるフェイスマッサージの教室やレッスン

    10歳年上の彼女と近々結婚するのですが(彼女は30代後半) 最近頬肉が垂れてきてるように感じます。 自然現象であることは認識していますが、いつまでも綺麗でいてほしいので、 自分が彼女のフェイスマッサージをしてあげたいと思い検索してみたのですが 男が通えるようなマッサージのレッスンや教室はあるでしょうか? 場所は都内近郊か横浜あたりまでを考えています。 DVDや本も考えたのですが、どうせやるなら本格的にやりたいので 期間も時間もこだわりません。 関連情報をお持ちでしたら是非ご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • 普通のことなんでしょうか?(マッサージ)

    昨日シロダーラ(インド式オイルマッサージアーユルヴェーダの頭のマッサージ)というマッサージを初めて受けました。 予約の時に「男性の施術師しか空いていないがいいか」と聞かれ、頭だし良いかと思って予約しました。 当日行ってみるとオーナーの男性施術師が担当となり、体調などのアンケートを書きました。 肩こりなどあるのでアヴィヤンガ(全身のアーユルヴェーダ?!)も取り入れた方がいいと勧められ、同時間内・同料金で出来ると言われやってみることにしました。 いざやってもらうと、紙パンツ一枚で足・お腹・胸・肩・腕とオイルを塗られマッサージされました。 「胸もさわられるの?!」と不快になりましたが、うまく言い出せず。。 一旦店を出た後、やっぱりおかしいと言いに行きましたが、説明不足ですみませんと謝られるだけでした。 一応、消費者センターにも相談したのですが、データとして残すという形だけになりました。 私も嫌だとちゃんと伝えられなかっとのも悪いのですが、不快な思いは消えません。 これが普通のことなのでしょうか?

  • 都内でオススメなお店

    都内でオススメのオシャレな洋服のお店を教えて下さい。セレクトショップとかでも良いです。私が好きなお店は、CherとかWRです。ここら辺のお店を知っている方で、オススメなお店とか教えてほしいです。有名な所でも構いません。最近は少し大人っぽい服の方が好きになってきました。WRのセールみたいに、3,4万の靴が3千円になってしまうようなお得情報も知っていたら詳しく教えてほしいです。場所とか詳しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 今年初めより地下にあるマッサージ店で働いているのですが、3月ぐらいから

    今年初めより地下にあるマッサージ店で働いているのですが、3月ぐらいからスタッフ全員がめまいや体調不良を訴える人や急に倒れる人も出始めました。数人のスタッフも病院に行きましたが、原因がわからないとの事でした ちょうどその頃、店には加湿タイプのアロマオイル機が5個ほど置かれていました。カビのにおいも出始めたので店を調べてみるとカーペットにカビらしいシミが発生しているのがわかりました。 店はマッサージ店なので他に水気もなく、除湿機が置いてありますがあまり使われていませんでした 店長にそのことを相談すると、「この店は共同経営でオーナーが二人いる。加湿タイプのアロマオイル機はBオーナーが来る時間にBオーナーが使っている」との事でした。 Bオーナーはスタッフたちと仲が悪く嫌がらせも多々あるのでもう一人のオーナーのAオーナーに相談しました。 Aオーナーはそれまでアロマ機が置かれていることは知らず、いろいろと調べて頂くとカーペットの複数のところにカビらしいものがあるのでカーペットを交換すると言われました。Bオーナーには地下で窓もないので加湿タイプのアロマオイル機の使用を控えるように私たちの前で言っていただき、スタッフには除湿機を使うようにと指示がありました。その際にBオーナーは「匂いも何もしないし、私の体調も悪くないが、他の人に異変があるなら使わない」と約束されました。 カーペット交換の日に工務店の方(職人さん?)に原因を聞くと「地下で窓もない店なので、加湿機等を使っているとカビが生えることがよくある。そういったものは使わないようにしたほうがいい。」とのことでした。 カーペットの交換が終わり匂いもなくなりスタッフの体調もよくなってきたのですが、先日仕事の都合でいつもより遅くまで店にいた時にBオーナーがまた加湿タイプのアロマオイル機にスイッチを入れているのを見てしまいました。しかもひとつではなくすべてのアロマオイルを同時に使っていました。 他のスタッフに聞いたところ、BオーナーはAオーナーが帰った後(勤務時間がばらばらです)に除湿機を切りアロマオイル機を使い続けているとの事でした。 再度Aオーナーに相談するともう一度Bオーナーと話をし、使わないと約束して頂いたようなのですが、まだ使用しています。 またカビが発生し体調不良が現れるかもという危機感と、やはりマッサージのお店なのでお客様にまで影響が出ないか心配なのですが、Bオーナーにアロマオイル機の使用をやめさせる方法はありませんか。 後こういったそれが他の人の体調不良の原因であることをわかってての使用は傷害罪とかにはならないのでしょうか。もしなるならどこかに相談したいのですが、どこに相談すればよいですか。 長文の質問大変失礼いたしました。

専門家に質問してみよう