• 締切済み

カップルでいけるオススメの気負いしないマッサージについて

こんばんわ。是非皆様のお知恵を拝借させてください。 実は、恋人が最近会社の仕事疲れが溜まり体調を崩すのでは無いかと思うくらい疲れきっています。 そこで、マッサージに一緒に連れて行ってあげたいのですが、どこか都内でカップルにおすすめのおしゃれで気持ちよいマッサージ店があればご教授いただけないでしょうか。 彼女はマッサージの経験がないので、オイルマッサージや、服を脱いでの本格的なマッサージよりは、ある程度気負わずに受けられるようなマッサージの方が良いようです。 とはいっても、てもみんのようなお店では少しカップルでは・・・と思いまして。(僕一人では良く行くんですが・・・) よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• monomousu
回答No.1

一緒にスーパー銭湯に行き、一風呂浴びてからマッサージってのは、如何ですか。 結構、女の子もして貰ってますよ。 体を温めてからすると、一段と疲れが落ちますよ。