• 締切済み

病院の診療科について(一覧)

この病気は外科とか、そういう一覧があるサイトご存知ないでしょうか?? ヘルニアは外科とかやけどは形成外科とかそういう具体的な症状と診療科が載っているサイト、ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

初診に適した診療科が知りたいのなら、ここで検索できますよ。 http://health.yahoo.co.jp/katei/index.html ただ、受診される「病院」によっても診療科の細分は変わってくるので、その点はケースバイケースということで・・・。