• ベストアンサー

彼女が欲しい

popgrooverの回答

回答No.6

拝読しましたが、ハッキリ言って気分が悪いですね。 ネガティブで暗くて、愚痴ばっかり。 そして、せっかくのアドバイスにもすべて否定的な言葉を返す…。 これでは、女性に限らず、誰もあなたを慕いませんわ。はい。 それからですね。「絶望」という言葉を簡単に使うのはどうかと思いますよ。 この言葉は、生死に関わるくらいのときに使うもの! 彼女ができないくらいのことで「絶望」なんて言っちゃダメ!!

noname#88549
質問者

お礼

実社会では愚痴なんかいいませんよ。 なんというか、抽象論はもういいですよ。 具体的なアドバイス探してますから。