• 締切済み

ラバー

rnnsの回答

  • rnns
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

レナノスブライトの方が高弾性ラバーに打ったときの感触が近いです。 レナノス系は球が少しぐらい回転がかかっていても、よく持ち上げられます。 でも、ほんの少し通常のラバーに比べると早く死にます。 ブライスはハイテンション特有のキーンという音が出ます ブライスはそこそこ長持ちしますが、最近は技術が進歩しているので値段のわりには・・・ という感じです 自分はレナノスブライトがお勧めです

関連するQ&A

  • ラバーについて

    シェークハンドの裏面のラバーを変えようと思っているんですけど ブライス・ハードかブライス・FXどちらがよいと思いますか?

  • ラバーの厚さ

    僕は、ティモボル・スピリット、にFブライスFX中、BフェイントAG薄を使っています。 もう少し威力が欲しいと思い厚さを買えることにしました。 Fのブライスは、厚か特厚にしようと思っています。しかし、BのフェイントAGの厚さに悩んでいます。どの厚さがオススメですか? ブライスFXもできれば教えて下さい。 お願いします。

  • ラバー

    テナジー64のトクアツかブライススピードFXにラバーを変えようと思っているのですが、テナジー64とブライススピードFXはスピードはどなくらい違うのでしょうか?? できるだけ詳しくおしえてくださいお願いします!!

  • ラバー

    ブライス、リアル どちらがいいですか? カタログにはリアルのほうがスピード、スピン 両方とも上なんですが、ブライスのほうが 使っている人が多いので・・・・・・・・・・・

  • ラバーについて

    今、吉田海偉にオメガ3を貼っています。つぎ、テナジー64、もしくは、オメガ2、ブライススピード、を使用かと思っているのですが、 後陣型ドライブには、オメガ2か、テナジー64か、ブライススピードのどれが合うと思いますか?たくさんの意見をお聞かせください。

  • ラバーのことで・・・

    ラケットはプリモラッツ・カーボンを使用しています。 戦型は前陣攻撃型です。 ラバーを何にするか困っています。 下記のでいいのがあれば教えてください。 (F、Bの順番。) 1.スレイバー・G3・FX,テナジー05 2.テナジー05,スレイバー・G3・FX 3.ブライス・スピード・FX,テナジー64 4.テナジー64,ブライス・スピード・FX 5.ブライス・スピード・FX,テナジー05

  • ラバー選び

    ラケットを変えようと思いまして、テンパースピードを使おうと思います。中~後陣にかけてのペンドライブマンなんですが、テナジー64、ブライススピード、ブライススピードFXのどれにしようか迷っています。テナジーは、もう覚悟を決めました。 ブライススピードとブライススピードFXでは、どちらのほうが、後ろからのドライブの打ち合いに向いていますか?

  • ラバーについて

    ブライス・スピード・FXってどんなラバーですか? 使いやすさ、スピード、などを教えてください。

  • ラバー

    早速ですが質問です。 ナルクロスEXかブライスはどちらの方が総合的に良いですか?(バック面)

  • ラバー

    アムルタートにFブライススピードFXBスレイバー系のどれかを貼ろうと思っています。オススメはありますか?