• ベストアンサー

ラバー

早速ですが質問です。 ナルクロスEXかブライスはどちらの方が総合的に良いですか?(バック面)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munchen23
回答No.1

個人的にブライスがいいと思います。 ナルクロスEXは使ってみたのですが、弾みに物足りなさを感じました。 反面、ブライスでは、弾みも申し分が無く、良いラバーだと思いました。 しかしナルクロスのいいところは、台上処理がやりやすいことです。ブライスではツッツキ1つでも最初の頃は苦労しました。 ですが、慣れてしまえば問題ないですよ。