• ベストアンサー

ラバー

 レナノスブライトハードとナルクロスEXハードはどちらが使いやすいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juggling
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.2

ナルクロスEXハードはテンションラバーなのでいままでテンションを使っていたならレナノスブライトハードがいいと思います。 でもどちらもとても使いやすいラバーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bollta
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.1

僕個人の意見ですがあんまり変わらないと思います。 でも、強いて言えばナルクロスEXハードが使いやすいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックのラバー(前陣速攻型)

    今バックのラバーに困っています。候補にナルクロスEXハード、スレイバーEL、レナノスブライトハードがあるんですがどれが一番良いでしょうか? またそれ以外に良いラバーがあったら教えてください バックは主にツッツキと弾きをします。

  • ニッタクのラバーについて

    新しくフォア面にラバーを買おうと思っています。 候補は、 ・レナノスブライトソフト ・レナノスブライトハード ・レナノスソフト ・レナノスハード ・ナルクロスEXソフト ・ハモンド-X         のどれかにしようと思います。 この中で、一番オススメなのは何ですか? また、十分弾み、なおかつ回転がかけやすいものはどれですか?

  • ラバー

     中学2年生の攻撃型で、新しくラバーを張り替えようと思っています。候補としては、F→テンキョク3、ナルクロスEXハード、スレイバーです。B→カタパルトハード、スレイバーELです。  今までは、スレイバー、スレイバーELでしたが、そのままにしようか、違うのに替えようか迷っています。もしほかにいいラバーがあったら教えて下さい。回転>スピードでお願いします。

  • ラバーを変えたいのですが・・・・・・・ナルクロスやテナジー・・・・・・・・・・・・

    今、ラケットはティモボルALC ラバーは、表:ナルクロス・EX(厚) 裏:テナジー・64(中) なのですが、 テナジーはとても気に入っていて、フォア、バックどちらでも使えます。 ですがナルクロス(ソフト) なのですが、全く使えません。 今の場合、 ナルクロスをバックにしてテナジーをフォアの方がかなりいいです。 だったら、テナジー同じの買っちゃえ! と友達から言われました。 僕的にはいい考えだと思いましたが、 金銭的に厳しいです。 それで、テナジーを表に張る場合のバックのラバーでお勧めできるものがあったら教えてください。 また、バックにナルクロス・EX(ハード) はよいでしょうか? 他によいラバーがありましたら教えてください。 お願いします。

  • ラバー

    レナノスブライトソフトとナルクロスEXソフトどちらがフォアハンドドライブしやすいですか

  • ラバー

    早速ですが質問です。 ナルクロスEXかブライスはどちらの方が総合的に良いですか?(バック面)

  • バックのラバー

    バックのラバーでニッタクのナルクロスEXハードにするか、バタフライのテナジー64にするか迷っています。戦型は右シェーク両面裏ソフトドライブ型です。馬龍みたいな卓球を目標にしています。どちらにしても、特厚にしようとおもいます。長くなってすみません。

  • ラバー

    突然ですが、                          プライド30 ナルクロスEXソフト                レナノスブライトソフト ブライスFX ラウンデル         の中で一番回転がかかって、ドライブしやすいのはどれだと思いますか。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

  • ハモンドプロβとの相性など

    今フォアのラバーで悩んでいます。 バックはハモンドプロβに決めています。 候補は、レナノスブライトハード、ラウンデルハード、ナルクロスGSハードです。 3つを比較したものやレビューを教えていただければ嬉しいです。 また、ハモンドプロβは中厚と厚ではどちらがいいですか?? 回答お願いしますッ

  • ラバー

    中1のドライブ型です。 ラバーを変えようと思っているんですが、なにがいいのかわかりません。 フォア面は ノディアスかナルクロスEXソフトかレナノスブライトかブライズFXにしようと思っています。 バック面は ノディアスかスレイバーG2かキョウヒョウプロ3にしようと思っています。ほかにもイイラバーがあったら教えて下さい。

PCテレビでBS103CH・104CHが受信ない
このQ&Aのポイント
  • PC-DA370EARでBS103CH・104CHの受信ができない問題の原因とは?
  • PCテレビの受信トラブルに対する解決方法を解説します
  • Windows11へのアプリ変更がBS103CH・104CHの受信不良の可能性がある
回答を見る

専門家に質問してみよう