• ベストアンサー

ラバー

レナノスブライトハードとナルクロスEXハードはどちらが使いやすいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juggling
回答No.2

ナルクロスEXハードはテンションラバーなのでいままでテンションを使っていたならレナノスブライトハードがいいと思います。 でもどちらもとても使いやすいラバーです。

その他の回答 (1)

• bollta
回答No.1

僕個人の意見ですがあんまり変わらないと思います。 でも、強いて言えばナルクロスEXハードが使いやすいと思います。