• 締切済み

女子中学生

最近ある女子が話しかけてくるまえこちらに視線を送ってきて目があったら微笑んでから話すといつまた感じです! あとは僕の意見に必ず同意してきます これって多少の好意はありますか?

みんなの回答

回答No.1

話しかけてくるなら、少なくとも嫌われちゃいないんじゃない? ただ、目が合うとか、笑いかける=好意とか考えると 後々、非常に恥ずかしい気分になるので要注意ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目が合ったら(※中学生)

    毎度お世話になります。中学生の女子です。 私は片思いをしていて、友達からもよく好きな人をずっと見ている癖がある、と言われます。 最近になって相手の方が私の好意に感づいている気がします。今まではずっと見ていても気づかれなかったし、目が合うこともありませんでした。しかし最近私が見ていると目が合ったりしてしまうのですが、これは好意に気づかれていますよね…? それと、中学生の男子は自分を見られていたらその女子を「気持ち悪い」と認識するものなのでしょうか? 最後に、視線が合うと私は目を思いっきり反らしてしまうのですが不自然なのでしょうか?友達からは普通だと言われたし見つめ続けている方が不自然だと思うのですが…。 質問が多く申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします。

  • 中学生♀です

    わたしは最近好きな人とよく目があいます。 ちょっとみたら、向こうも見ていて目があったという感じが多いです。 これってただたんに私の事をキモイな~と思いながら見ているんでしょうか? また好きじゃない人にもよく視線をやったりしますか? 度々同じ様な質問すみません;

  • こういう中学女子は恋愛対象に入りますか?

    私は中3女子なのですが身長が170cmあります。 自分では最近そこまで気にしていませんが、時々男子から「でかっ」みたいなことを言われて傷つくことがあります… 男性の皆さんから見てこういう女子は恋愛対象に入るんでしょうか… それから、 (1)テンションがいつも高くて、休み時間、授業中キャーキャー騒ぐ。  見た目は可愛くて身長も155~160くらい。  夏休み中学校にきたときはマニキュアをしていました・・・  きっとふだん(学校じゃないとき)軽く化粧していると思います。 こういう女子のことをどう思いますか? 化粧とかをしている(チャライ感じ?)の女子のほうが魅力的に感じるのでしょうか・・・ ご意見お待ちしています。

  • 女子の視線

    最近、学校で自分に対する女子の視線が気になります 授業中にガン見してくる女子や 目があった瞬間ジーッと見つめてくる女子や 廊下を通っていると何人かこちらを見てきたりします。 寝癖がすごいのか、顔がキモいのか気になります。 僕は女子と話したり、顔を合わせたりするのが苦手なので 正直つらいです。 なんで自分を見てくると思いますか?

  • 中学生

    今日ある女子が僕の行動をまねしてきました(自意識過剰?) 例僕が腕をくんでいると普段は絶対にしないのに腕をくんでいました 最近その女子が僕の事を好きなような気がします 部活の大会を暇があったら見に行きたいなど目をあわせるなど好意をちらせてきます! 好意はあるのでしょうか?

  • 女子高生・女子中学生のひとへ

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるなんて考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • 私の態度について。片思いです。

    10代女子です。 自分への好意がわかっている女子にたいして、好き避けしますか? 私が内向的なのもあり、会話は全然していませんが、好きと言うことは、私から伝えたことがあり、メールも少ししました。(早く返してくれますが、向こうは話題に興味ないのか素っ気ないです。) しかし、視線のみは勘違いではなくかなりありました。顔がみれるように、遠くでもこちらを向いていました。私は好き避けするタイプなので、わざと嫌っているような、彼の視線を感じでも振り切っていたので、それがどう思われているのかは分からないです。(嬉しいですが喜んでると思われたくなくてです。) 彼は視線を何度も送ってきたので、私は無視(逸らす)のですが、最近視線を向けられなくなりました。 積極的に(必然的にとも)声をかけると、目を合わせてもらえないです。 文章が曖昧ですみません。嫌い避け、好き避けか、それとも本当に嫌われてしまったでしょうか?回答お願いします。

  • 中学生 女子です

    こんにちは。 中学生の女子です 今、付き合って3か月の彼氏がいるのですが 最近になってなぜか、相手の嫌なところばかりが 目に付いてしまうようになりました。 これは何なのでしょうか? みんな経験することなのですか? ご回答願いたいです。 その彼氏とは、一応キスまで行きました

  • 職場に気になるひとがいます。

    職場に気になるひとがいます。 最初は私がチラチラ見ている感じだったのですが、向こうもこちらを見るようになりました。好意がばれたのかとなるべく見ないようにしていたら、余計に視線を感 じるようになりました。 この前たまたま目があったとき、パッと横に目を逸らされました。 横に目をそらすのは、嫌いのサインとよく聞くので、嫌われてるんだな~と思い悲しくなりました。 ですが、それ以降も、相手からの視線を感じることがあります。 嫌いだから見るのですか? それとも、多少なりとも好意をもっていただけてるのでしょうか?

  • 中学生女子です!!どう思われていますか?

    最近よくある男子とメールしています。 その男子はノリが良くておもしろくて、ゲームが好きで 女子と絡むのが恥ずかしいみたいで女子より男子って感じ。 好きな人はいるのかいないのかわからない。 (前はいないっぽかったです) 割と仲良くて、みんなで遊びに行ったりする。 メールの内容は、 ・面白い話をする ・漫画、ゲーム、スポーツの話 ・少しエロい話 など、です!! 向こうは私の事を面白い女子って思ってくれてるみたいで、 天然だな~って言われました。 (私は天然ではないと思っています) メールしている女子は多分私だけだと思います。 嫌われてはいないですよね?? どう思われているでしょうか? 回答おねがいします。。

このQ&Aのポイント
  • Windows1021H1品質更新プログラムkb5005565のインストール後、PCが独占されて使用できない状態になる問題が発生しています。
  • 再起動時に「構成できませんでした、元の状態に戻します」のエラーメッセージが表示され、PCが2,3時間使用できない状態が続く問題です。
  • 毎日自動に起こるため、困っている状況です。NEC 121wareを使用している際に発生している問題です。
回答を見る