• 締切済み

アニマルコミュニケーション養成講座について

当初は飼い犬の声を聞きたいと思い、みてもらいたい思っていたのですが 色々な記事を読むうちに、自分で能力を身に付けたいと思うようになりました。 しかし受講料がなかなかの高額なので、躊躇しています。 どなたか、講座をうけられた方いらっしゃったら様子を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして アニマルコミュニケーション通信講座を開催しています。 2ヶ月の受講で天国にいる子とお話しが目標です。 現在2ヶ月目後半の受講生さんたちは亡くなって10年の子とお話しできています。 動物たちと繋がるにはご自身のエネルギーを高めることが必要です。 とてもわかりやすく丁寧にマンツーマンでお教えしています。 よろしければHPをごらんください。 わからないことばかりだと思います。 なんでも聞いていただけたらと思います。

参考URL:
http://www.aromori.com/believe/