• 締切済み

ホームページデザイナー養成講座

日本創芸学院の「ホームページデザイナー養成講座」を受講すべきかどうか、迷っています。 すでに受講されたかたに、よかったか、よくなかったか、教えてほしいです。

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.2

HPで内容をちょっと見てきました。 PCに触るのもやっとの人にはものすごく難しいことをやっていますよね もしこのレベルの人なら もっと初心者向けのPC扱い方の講座をオススメします 普段自分のPCでデジカメ画像をいじったり、WORDを問題なく使えたりする人なら すぐは出来なくても書いてあることは判るレベルかな~  すでにどんな形でもHPを作ったことがある人なら 半分は勉強せずに済みそうです。このレベルの人なら やる気があればインターネット上の スタイルシート や JAVA の講座(個人のHP)をあちこち熟読すれば出来ると思いますよ~  この段階で私は止まってますけど… 講座終了後の職探しの部分だけ利用したいかも(笑)

wacky2112
質問者

お礼

つまり、自分で受講してみたわけではないのですね。 実際に受講してみた人の意見がききたいです。

• kosa
回答No.1

現在のあなたのスキルによって異なります。

wacky2112
質問者

お礼

それだけでは、よくわかりません。