• ベストアンサー

ルネッサンス リゾート ナルト

に近いうちに行かなくてはなりません(車で) 私は大阪の方にすんでいます。そして親戚のうちに一泊します(四国) ※犬を連れて行かなくてはいけないので式典(↓の質問に関係あり)が終わったら親戚のうちまで犬を取りに行かなくてはならないのです。 そこでなんですがこの橋(子鳴門橋)を渡るには高速に乗らないといけないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高速道路を使わなくても、小鳴門橋を渡ることはできます。 小鳴門橋は一般道です。

hiyoruki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。