• 締切済み

不倫していながら逆切れする妻ですが、

buruburu-2の回答

回答No.12

結婚3ヶ月の主婦です。 とてもお辛い体験ですね・・・ でも証拠があって、離婚を望まれているならば何も迷うことなく前に進めますね。 それだけが何よりだと思います。 私も主人の携帯を見てしまい浮気を知りました。 しかも入籍3日後からの浮気でした。 しかし、悪いことはしたとは思っているが携帯を見たってことは 信じていなかったんだ。と逆キレされ、今では食事も家ではせずに 帰宅後は自室にこもりそのまま自室で寝ています。 一日の会話は挨拶程度だけです。 決定的な証拠がないこと、経済的に自立できないことから 離婚に踏み切ることができず、主人が私を許してくれることを 願う毎日になっています。 完全に立場が逆です・・・浮気したのは主人なのに。。。 人を憎むことはいいことではありませんが 憎むことでしか消化できない想いもあると思います。 弁護士さんのお力で質問者様の心が少しでも晴れやかになることを お祈りしています。 これからまだまだ大変な日々が続くことと思いますが お体に気をつけて頑張ってくださいね。 次に出会う女性が素敵な人であることもお祈りしています。