buruburu-2のプロフィール

@buruburu-2 buruburu-2
ありがとう数21
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2007/12/30
  • 略奪したいって思って何が悪いの?

    自分の好きになった人を自分のものにしたいと思うのはそんなにいけない事ですか? 私が好きになった人には婚約者がいました。彼からはもっと早く私と出会っていたら人生違ってた、○○(婚約者)よりも○○(私)の方が好きだと言われていました。 それなのに私たちの幸せはあの女(婚約者)に壊されました。今では彼は私に連絡すらできない状態です。それは私のアドレスは婚約者に削除されたから。だから私は、彼が寂しいだろうと思い婚約者がいない隙を見てメールを送っています。メールは送れば返ってくるような状態です。今は婚約者の手前私を遊びに誘ったりはしませんが、絶対に私からの誘いを待っていると思うんです。彼を婚約者の束縛から助けてあげたい。 だから彼を婚約者から奪いたいと思っています。それの何がいけませんか?

    • 締切済み
    • noname#88813
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 不倫していながら逆切れする妻ですが、

    35歳の男性で伝統工芸の仕事をしています。よろしくお願いします。 妻も同じ歳で結婚して8年目で、週に3日ほどパートで仕事をしています。子供はいません。夫婦仲はよいです。 先週、我が家で次のような事件があり、それがきっかけで、妻の不倫が分り、そのことについてご意見をお伺いします。 1.私は仕事場が遠く、普段は帰宅が夜の10時ころになります。半月ほど前に、珍しく仕事を早く終わり、家と妻の携帯にカエルコールしましたが、留守電でしたから、メッセージを残し帰って来ました。 2.夕方だけれど家の窓に灯りは見えません。 3.まだ留守と思い、鍵を開けて入ると、自分の靴のほかに見たことない男ものの靴が脱いであり、変だと思っていると2階から大きな物音が聞こえました。 4.てっきり泥棒だと思い、携帯で110番したら、近所の交番とパトから警官が3人来て、2人が2階に上がりました。 5.下で待っていたら、2階の警官から上がってきてほしいと呼ばれ、行ってみると寝室のベッドの上に、衣類を羽織った姿の妻と知らない男が座っていました。 6.警官から妻に違いないかを確認され、そのあとで、その男が妻に襲いかかっているところだったので、身柄を確保し、警察署に連行する。調書を作るので、妻も一緒に来てもらう言って、着衣してから警察に行きました。私は残りました。 7.寝室の机の上に我が家のビデオカメラが置いてあり、変に思ってみたら電源が入っていて、撮影モードでした。不安になって再生したら、妻とその男のH画像で、大分前からの日付のものも入っていました。 もう、だめです。許せません。怒りとともに復讐の気持ちがわき、証拠のために、PCにコピーはとりました。 あわただしく出て行ったので、妻は携帯を居間に置いて行ったので、開けてもると、長い間の一人の男性とのラブメールが残っていました。もう決定的でした 8.3時間くらいして、妻は帰って来ましたので、怒りを抑えてどうだったと聞いたら、強姦未遂だったのとその男性が妻子あるもので、自分からは告訴しないことにした、と言って、怖かったと抱きついてくるのです。 9.私は怒が爆破し、カメラのことを聞きましたところ、人の了解も得ないでそれを見たり、わざわざ警察沙汰にするのは卑怯だと非難し、そんな人とは口もききたくないと、逆切れし、話し合いに応じません。 私を裏切り、嘘に嘘を重ねる妻とは離婚しかありません。 このビデオ映像と事件の調書は離婚協議、裁判で証拠になりますか。 また、私が警察を呼んだのはおかしかったでしょうか。

  • 冷めたらすぐ別れる?

    今の彼氏と付き合って4ヶ月になりますが、2ヶ月前くらいから少しずつ冷めてきて、今では電話で話すのすらうっとおしく感じます。 基本的な性格が合わないかも・・と思うようになり、次第に相手の嫌な点ばかり目につくようになってしまったんです。 そこで相談なのですが、このように冷めた場合は合わない相手だということですぐに別れたほうがよいのでしょうか? それとも、もう少しじっくり相手と向き合って付き合ってみるべきなのでしょうか? これまでは、一度だけ一人の相手と3年ちょっと付き合ったことがありますが、他は全員わずかな付き合いで別れを迎えています。 すぐに相手を変える奴は何をやっても長続きしない奴だ、そういう奴は就職しても転職を繰り返すんだ、と友人に言われ、それも一理あると思いグサッときて、今回こうして悩んでいます。 付き合うからには深く、じっくり相手を知る必要があるのかなあとも思います。 しかしながら、今の相手とは現在話したくないし会いたいとも思いません。自分からは一切連絡しないので相手を傷つけてしまっていると思います。 こういうときでも耐えるというか、相手と向き合うことで乗り越えてうまくいくことってあるのでしょうか。というかそうするのが普通の大人の付き合いというものなのでしょうか? 散文で申し訳ありませんが、アドバイスお願いいたします。

  • 過去に別れた相手との恋愛 女性の方お願いします

    20代男性です。 数年前に付き合った彼女(お互い付き合うのが初めてで体の関係なし)と再び付き合うのは有りだと思いますか?? 個人的には過去に体の関係があったら難しいかな、と思うのですが、どうでしょう?? 別れた理由はお互い学生だった為、就職活動等で付き合うのが厳しかった。お互いに体の関係も含めた深い付き合いに踏み込めなかった。というのが理由です。喧嘩など一切ありませんでした。 自分はその後、何人かの女性とお付き合いしましたが、相手は未だに誰とも付き合ったことがありません。 そんな女性と会うのですが、再び付き合いだす事はありだと思いますか?数年間連絡は取っていませんでした。 一般的に女性の心理的にどうでしょうか??