• ベストアンサー

マイダーツ購入について

ダーツ初心者です。 初心者にお勧めといわれている「Harrows ASSASSIN 18gR」をネット通販で買おうと思っているのですが、 Harrows ASSASSIN 18gR Harrows ASSASSIN 18gR SP この2つの違いを教えて欲しいです。 また、どちらのほうが使いやすく初心者にお勧めでしょうか。 近くのお店で試しに投げられたらいいのですが、 そういうお店は近くになくて…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maic8000
回答No.1

ASSASSIN は、どこいっても初心者にお薦めとされてますが、別に私はこだわる必要ないと思いますよ♪ 初心者のうちは、バレルってなに使ってもそんなに変わらないので、好みで選んでOKなんですよ♪ むしろ、自分のインスピレーションの方が大事です^^ それより、『ストレート系』『ショートタイプ』『トルピード』このへんを意識した方が良いかも。 いまいち回答になってなってなかったかもしれませんが、、、^^; 色々みてください。 お薦めダーツ情報サイト http://www.a-darts.net/

参考URL:
http://www.a-darts.net/
tyounoumin
質問者

お礼

そうですね! バレルのタイプを意識しながら、 サイトを色々見て決めようと思います! ありがとうございました!