• 締切済み

彼女にうまく言うことを聞いてもらうにはどうすればいいですか?

付き合っている彼女とのエッチで生で中だししたいのでピルを飲んでもらおうと思っています。 うまいこと理由をつけて、服用してもらえるようにする方法ってありますか? いい案がある方教えてください。

みんなの回答

• nana-039
回答No.4

質問者さん、別れたんじゃなかったでしたっけ? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4941779.html

• pampakarin
回答No.3

それは奥様以外の女性なのでしょうか? http://okwave.jp/qa5000411.html

• 9625
回答No.2

相手が彼女なら、前の回答者の方のおっしゃる通り、はっきり伝えれば良いと思います。 ただ、日本の場合、ピルを病院で処方してもらうには、 ・3ヶ月に1度の通院 ・3ヶ月に1度の尿検査,内診 ・6か月に1度の血液検査 が必要だったと思います(認可当時から変更されていなければですが) ピルは3ヶ月分ずつ処方してもらえます。 内診は、独身の若い女性には、気分のよくないものだと思います。 費用は、検査の内容や、病院により多少異なるとは思いますが、 保険適用外で、診察費用含めて1回、1万2千円~2万くらいだと思います。 それから、ピルを飲んだから、避妊率100%というのは、 正しいピルの飲み方をした場合に限りますので、 同じ時間に毎日必ず飲まなければならず、飲まなかった場合は、 避妊率は当然下がります。 それに、初めて飲む場合は、飲み始め最初の2週間は避妊率100%ではありません。 また、ピルを飲んで、体調が悪くなったり、身体に合わない方も中にはいます。 彼女が大事なら、中に生で出したいだけではなく、色々なことをきちんと調べましょう。

回答No.1

別に 「うまいこと理由をつけて」じゃなくても そのまま言えばいいじゃない。 「中出ししたいからピル飲んでよ」って。 もちろん、病院代やピル代はあなたが払うんでしょ? あなたが飲んで欲しいんだから。 そう言ってお願いするのがいいと思いますけど。 それで彼女が嫌だって言ったら、あきらめるしかないでしょ。 飲むのは彼女なんだからね。 男側からいう、「うまい理由」なんてないし、 仕方ないんじゃない? 妊娠が心配なら、セックスそのものをしないのが一番だし、 ピルを飲んでるからって、コンドームを使わなかったら、 性病の予防にはならないし、 どう考えても、中だしする正当な上手い理由なんてないですよ。 だから、彼女と正直に話し合って、お願いしてみるしかないと思います。

supetunazy
質問者

補足

薬代だけだと3000円/月ぐらですかね。 性病については現在、お互い保菌していないので お互い他人としなければ感染することはないですね。 生で中だしするのはお互い気持ちいいからですね。 お願いしてみますね