• ベストアンサー

この写真の花の名前を教えてください

またまた名前を知りたいので投稿させて頂ました。 今の時期に咲いている、この花の名前は何というのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89054
noname#89054
回答No.1

カンパニュラ(桃葉桔梗)でしょうか。似ていると思います。 http://shop.engeinavi.com/product/p-1208.html

noname#101787
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう御座います。 ご指摘の花に間違いありませんでした。 またひとつ花の名前を知ることが出来とても嬉しいです。 心よりお礼申し上げます。