• ベストアンサー

写真の花の名前を教えてください。

添付した花の名前を教えてください。 参考までに、撮影地は南関東、時期は今です。 土手に群生していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 zorro様が正解です。(球根) 花の色は色々です。 明るい青、グラデーションのかかった薄い青、白・・・・ 育てやすいです! 買おうと思っていますが、なかなか売っていませんね。

Lupinus2
質問者

お礼

かわいい花ですね。近所にたくさん咲いていました。 お分けしたいくらいです。(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1