• 締切済み

リュックが不格好になり困っています。

リュックを作りました。 本を数冊入れてみたら上部がペタっとなりふくらみません。 上部の真ん中にファスナーがついていて、ファスナーを開けたら、左右に布が広がり、中にものを出し入れするという構造です。まちは広めにとりました。ファスナーは上半分まで左右にまたがりついてます。 まちがペタンコになるのが不格好で市販のリュックみたいにふくらましたいです。 どうしたらふくらみますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 蓋になっている布に芯を入れるとか ご参考までに

happine
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくいきませんでした。