• 締切済み

軟骨ピアス

4日前に軟骨に穴を開けました 現在安全ピンを刺しています まだ4日前に刺してから一度も抜いてません 安全ピンと皮膚がくっついてしまうことは有るのですか? (何も触らなければ 全く痛くありません 触ると微かに痛いです/安全ピンの先端は出ています) 訳のわからない質問で本当にすみません。

みんなの回答

• tvxq5jj
回答No.2

きちんと開けても、開けてから何日間かはピアスがくっついて回らないことがあるので 安全ピンももちろんくっつきます。 軟骨などは基本14Gくらい太い穴でつくらないと安定しにくいですし 金属アレルギーの心配も大で、安全ピンは何もかもよろしくないですね… 早めにきちんとしたファーストピアス向けのピアスに替えて 毎日きちんと石鹸の泡での洗浄をすることをおすすめします。

• amanda97
回答No.1

くっついてしまう事はあります。 その部分が腐ってくることもあります。 腐って発熱したり頭痛がしたりする事もあります 腐ってその部分が落ちちゃう事もあります。