• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これってあり?)

彼とのデートでの結果について

このQ&Aのポイント
  • 先日の彼とのデートでの結果について悩んでいます。私がお気に入りのスポットを提案したのに、彼はあまり良い印象を持たなかったようで却下されてしまいました。ストレス発散のために行きたかったのに、気分が沈んでしまいました。どう思われますか?
  • 先日の彼とのデートでの結果に困っています。彼との会話の中で、私がお気に入りのスポットに行きたいと提案しました。しかし、現地についても彼があまり気に入らないようで、その場で却下されてしまいました。気分が落ち込んでしまいました。みなさんはどう思いますか?
  • 先日の彼とのデートでの結果に悩んでいます。私がお気に入りのスポットに行きたいという提案をしたら、彼はあまり乗り気ではなかったようで、最終的に却下されてしまいました。私はストレス発散がしたかったし、その場所は特別な思い入れもあるので、とてもがっかりしました。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたのお気に入りスポットというのは運動をするところ? 風景などを見るところ? そのスポットの内容がいまいち分からないので何とも言えませんが・・・ 確かに彼から「行こう」と言われた上に、あなたがお気に入りであるスポットをけなされたとあっちゃ、怒りも出てきますよね^^; ただ彼からすると、あなたから聞いた話よりも期待外れだった、思っていたのと違った、彼は入りづらい(行きづらい)場所だった など彼にも理由はあるでしょう;それを聞いてみてあげてはどうでしょうか? 私なら目の前に居るなら「文句はやってみてから!」ってことで行くと思いますね(説得して連行w)彼が気に入らなかったのであれば、友達などと行くでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.2

 なし なし  ありませーーーーん  失礼な彼ですね。  とか言って、やり返したらいけませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に連れてって欲しい場所

    彼が仕事で相当ストレスたまっているようです。 何だか心配なのですがいつもデートで気を使わせてしまう事が多いので、気を使わせずに何か上手くストレス発散できるとこに連れてってあげたいと思っているのですが、男性が彼女に連れてって欲しい場所?とかってどんなところがあるでしょう? また、女性で彼を連れてってあげたら喜ばれたスポットがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 埼玉 三井アウトレットパーク 周辺デートスポット

    後日デートの為、三井アウトレット入間へ行くことになりました。 目的がウィンドウショッピングな為、あまりお金を使いたくなぃので 現地周辺でオススメなデートスポットありましたら教えてください。 朝から向かいますので、昼~夜にかけて時間が潰せるスポットが 良いです。(なるべく節約デートです) 移動は車で神奈川から向かいます。 夜景・公園・etc...

  • いいデートスポットを教えてください。

    いいデートスポットを教えてください。 先日付き合い始めた大学生カップルです。 付き合う前に花火大会、夏祭りと夏のイベントものには既に2人で出掛けてしまいました。 付き合ってからは一度、近所のショッピングモールをうろうろ→公園でのんびり、といったデートをしています。 来週あたりにまた会おうという事になり、場所も私が決める事になったのですが(話の流れで私が決めると言ってしまいました)、いかんせん私自身あまり付き合ってデートするという経験がないので、何処がいいのか、どうすればいいのかがわかりません。 ディズニーランドやシー、プールや海などそりゃ行きたい所はありますが、まだ付き合って数日の彼と行く場所ではないだろうと、諦めております。 千葉県の東京寄りに住んでいるのですが、東京にはあまり行ったことが無いので何があるのかもいまいち知りませんし;; と、いうわけで、 どなたか千葉県、東京のどちらかでいいデートスポットをお教え頂けないでしょうか。 ちなみに行く日は平日で、時間は午前中から夕方までです。 夜は地元に帰って花火をする予定です。 あ、あとお互い実家暮らしでまだ家には行けません。 ご回答よろしくお願いします><!

  • 付き合う前のデート

    付き合う前のデート 関東の22才の男、大学生です。身長は180ありますがカッコいいとは言えません。 先日、気になる女の子(大学生・21才)と2回目のデートをしてきました。 場所は高層階の夜景の見えるカップルシートでコース料理でした。 (食事代は話の流れで100円だけ貰いました) 1回目の時は私から話を振って話していたのですが、 今回は彼女のほうから次々と話題が出てきて、私が聞き手で共感するといった感じでした。 (ストレス発散みたいに喋っている感じです。たまに方言的なものが出ます) 話すときは目を見て話してくれましたし、何より楽しそうでした。 食べたあとはどこかに行きたかったのですが、 次の日に用事があるらしく帰りの道は若干足早でした 手を繋ぎたかったのですが、タイミングが見つからずできませんでした。 別れ際、その日一番の満面の笑みで「今日は楽しかった!」と言われ、別れました。 ですが、1日目のデート後はありがとうのメールが来たのですが今回は来てません・・・ 1:これは友達として遊びに行っている感じなのでしょうか? 2:メールが来ないのは、無しかなと思われているということでしょうか? 3:私は彼女ができたことがありません。何かアドバイスをお願いします。

  • 彼氏とデートなんですが・・・・。

    付き合って1年と少しになる彼氏と「今度、遊びにいこう!」という話になりました。 学生の身で部活もあるので、2人でどこかへ行くというのはなかなかできないため、こうやって時間をとるデートはまだ2回目です。 彼はショッピングが苦手なので(私は好きですが)、どんな場所へ行こうか迷っています。 オススメのデートスポットがあれば教えてください。 (神奈川県です!)

  • 面接で苦笑いされたら不採用ですか?

    先日、就職試験を受けてきました。 ストレス解消方法を聞かれて 「友人や両親と話をすることでストレスを発散します」 と答えたら面接官が苦笑いしていました。 面接官が苦笑いしたら不採用の可能性が高いのでしょうか?

  • 別れようといわれました

    自分は22歳の大学4年で彼女は高卒の社会人で、どちらも千葉に住んでます。 付き合って4か月なんですけども、先日突然に「一緒にいて楽しいけど結婚とか考えられない」と言われ、そして別れようといわれました。 自分的には当然別れたくないし、言葉には出していませんでしたが結婚も視野に入れ就活をしています。 思い当たる原因としては、車持ってない、二人部屋なため彼女を部屋に招けない、アウトドアしたいけどいつもららぽとかでショッピングになってしまい、都会とか行けなかった(都会でデートできるスポットをしらなかった)、ゲームの話が半分くらい、、、です。 ここで質問なんですが、女性は一度決断したら意見を曲げないとききますが、この状況でどんな説得をすれば付き合い続けられますか? また、デート=ショッピングになりがちなんですけども、いいデート方法(?)があれば伝授していただけると嬉しいです。(カラオケはたまに行く程度です) 余談ですけども、正直自分が社会人になってからでは出会いは少なく、ここで彼女と別れてしまったら独身生活に一直線な気がして焦っています。 よろしくお願いします。

  • 大好きな彼からの一言

    先日、彼とデートしてたときのことです。 年上の彼は、仕事の付き合いで、過去に数回キャバクラに行ったことがあるといっていたものの、キャバクラはあまり楽しくないから好まないと言っていました。正直、それが本心なのかは図りかねますが、彼いはく、キャバに行くくらいならむしろ、 肉体関係をもてるような風俗の方がストレス発散になるとか。私は、彼とまだ体の関係を持ったことのないせいか、このことを聞いた時は、彼の事が少し怖くなってしまいました。確かに、彼はストレスのたまる仕事についてるので、かなりたまっているものがあるとは想像がつきますが、 男性として、これは普通のことでしょうか?

  • 関東の人ごみの少ないデートスポット

    春休みかゴールデンウィークに遠方の彼氏とデートする話が持ち上がりました。 彼にディズニーランドなどを提案しましたが、人ごみに弱いらしく、すぐ酔ってしまうらしいです。 そこで、寺・神社という案がでました。 ですが人ごみの少ないと思われるショッピングモールなどでも可です(^-^; 私がまだ学生なのであまり遠くに行けず、親の許しが貰えなさそうなので日帰りになりそうです。 デートとしても行ける寺・神社ありましたら教えて下さい! ※いつでもそこまで人が多くない所などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 沢山のデートスポットのご意見お待ちしております╰(*´︶`*)╯

  • 風俗の女の子の真実について知った

    お気に入りのソープの女の子と外ではじめてデートしたとき、お互いのことなど色々話をしていくうちに、その女の子がヘルスで働いている理由や、離婚経験があること、子供がいることまで話してくれました。はじめは、私が嫌いだからわざと嫌われるために言ったのかと思いましたが、その後も女の子から他愛のないメールとかもきますし拒絶している様子もありません 。 お気に入りの女の子なので「嫌な客」で行くのはこちらとしても嫌なのですが、女の子はいったい何を考えて、普通なら隠しておきたいことまで話したんでしょうか? 風俗で働いている方の意見等をいただけたら助かります。

キャバ嬢との関係に悩む
このQ&Aのポイント
  • 質問者はキャバ嬢との関係に悩んでいます。同伴の食事中に告白してしまい、彼女の反応に戸惑っています。彼女は週6勤務で休みは火曜日なので、質問者と会う機会が少なく、会話も盛り上がらず、距離を感じます。また、lineの返信も遅くなり、彼女の態度に不安を感じています。質問者は金銭的にもつらくなってきており、彼女の気持ちが分からないため悩んでいます。
  • キャバ嬢との関係に悩む質問者。告白したが、彼女の反応に戸惑い、答えを聞くことができずに店を出た。彼女は週6勤務で休みは火曜日、質問者は夜勤業土日休日のため会う機会が少ない。指名が多く20分しか話せず、会話も盛り上がらず距離を感じる。lineの返信も遅く、彼女の態度に不安を感じる。金銭的にもつらくなってきて悩んでいる。
  • キャバ嬢との関係に悩む質問者。同伴の食事中に告白してしまい、彼女の反応に困惑している。週6勤務で休みは火曜日なので、質問者と会う機会が少ない。会話も盛り上がらず距離を感じ、lineの返信も遅い。金銭的にも厳しくなり、彼女の気持ちが分からず悩んでいる。
回答を見る