• 締切済み

旦那が大学生です。(長文です)

sumihira3の回答

回答No.15

渇をいれるのはご主人様の方では?? しかもサッカー・・私だったら、イライラしてしまいそう^^; あんた、働きなって。 23歳ですよね。まだ実感が湧いていないのかもしれませんね。 一緒に住まないと、実感湧きませんよ。本当に。 今1212722さんも、ご主人様もそれぞれの実家にいらっしゃるという事ですが、家族三人でどちらかの家に居候させてはもらえないのでしょうか? どんなに狭くても同居した方がいいかもしれません。 今この現状から出るためには。 1212722さんの家、自営業との事ですがそちらでご主人様が本気で働く事も考えればキャバクラなんかへは行かないと思います。 目が光ってますからね。 とりあえず、今ご主人様を「家族」の縄で縛ってあげる事が最優先ですかね。 もし向こうの親御さんと仲が良ければ「こんな事があったんですよ!」 と言えば多少向こうの親御さんも目を光らせてくれるはず。 とりあえず私だったら、親子三人で居候させてもらい無駄金は使わない。 居候といっても、娘さんのお風呂等ご主人様に任せる。 そしてその後の住居の確保。市営団地なんかに応募してみるのも手です。家賃安いですから。その場合は市役所に問い合わせてくださいね。応募の期限がありますから。 今から環境がガラッと変わるのは抵抗あるかもしれません。 でもお互いのご両親も交えてもう一度お話されてみた方が良いような気はします。 若くして産んだら誰にも相談できないこともできますし、プライドもあるでしょうが、それでも恥ずかしさなんて忘れて向こうの親御さんに相談してみましょう。 自分の親の一喝は結構効きます。 あと、同じ若年ママですね^^ あなたは多分娘さんの事は疎ましく思わないような気がします。 でも時に辛くなったら、相談しましょう。