• 締切済み

小宮山悟投手はどこへ?

メジャーにいった小宮山悟投手はいまどうしているのですか?

みんなの回答

noname#3809
noname#3809
回答No.2

現在は浪人中だったと思います。 参考URLがなくて申し訳ないのですが、以前「このまま契約先が見つからなかったら解説者などの仕事をしながらトレーニングを続ける」という記事を見ました。 そんな片手間でやるような仕事なんてあるのかなって気もしましたが(--;

noname#10263
noname#10263
回答No.1

下のページは2月の情報ですが、 その後の情報はみつかりません。 メッツを自由契約になったままなので 先発にこだわると引退もありえます。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/major/jan/o20030126_30.htm