• ベストアンサー

木田投手は今…。

メジャーに挑戦した木田投手は今どこで何をしているのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amary
回答No.1

木田投手ですが、昨年オリックスを自由契約後、今年2月に大リーグのシカゴ・カブスのトライアウトを受験しましたが、不合格でした。 その後、オリオールズ、ダイヤモンドバックス、フィリーズなど複数球団と入団交渉をしたのですが腰痛のために4月に帰国しました。現在は腰痛の治療中のようで、治療後に再渡米し、引き続き受け入れ球団を模索する予定とのことです。 木田選手の公式HPも、今年に入ってから更新されていませんが、再起を期待したいところです。

monnkiti
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいキャラなので芸能界に逃げるのかと思ったんですけどチャレンジしていたんですね。 がんばって欲しいです。 ありがとうございました。