• ベストアンサー

江夏投手と争ったヒゲラ投手とは

江夏豊氏がメジャーに挑戦したときに最後の枠を争ったヒゲラ投手はその後、どういった活躍をしたのでしょうか? 日本で投げたとも聞きましたが本当でしょうか? ぜひお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

その年16勝を挙げています。 そして、翌年以降はは20勝、18勝、16勝とブリュワーズのエースとなりました。 引退までに94勝を挙げています。 1986年の日米野球はエース格として来日しています。