• 締切済み

頑張るべきかわかりません。

angeraの回答

• angera
回答No.5

こんにちは。30代後半既婚女性、子持ちです。 率直に書かせて頂きますね(*^_^*)。 hiromi__さん、アタマで考えすぎなんじゃないかしら?? 頑張る「べき」ではなく、頑張り「たい」のかどうか ココロによ~くきいてごらんなさい。 おのずと、答えはみえてくるはずです。(〃⌒ー⌒〃) 相手の男性を「いいなぁ」と思われて、アプローチかけていらっしゃるんですもの。きっと、振り向いて欲しいんですよね?? たぶんココロの奥底に、また遊ばれるのがこわい、あるいは結果がはっきり出るのがこわい、といったお気持ちがあるのではないかしら?? >男性の方は、興味ない女性には「土、日がだめなんですよ。」という風に断りますか? 1例をもって一般論にもっていくことは、危険な行為です。やめましょう。 ですから、気になる相手の男性のひととなりを想像しながらお答えしますね。 とても具体的な断り方で、わたしは、相手の方の誠意を感じます。 身体を動かすのが好きな方ですから、映画は、単純にご興味がないだけではありませんか? やりたいことが明確で、その夢の実現に頑張っていらっしゃる。当然お仕事もなさっている。 単純に時間が足りないのと、もしかしたらいまは恋愛モードになれないだけ、かも知れませんよ? でも、「彼女はいない」とおおっぴらにしていらっしゃるなら。 アタックする価値有り!! わたしなら、回数にとらわれず、【自分の気が済むまで】 お誘いしてみます。そして、自分の世界(映画など)に相手をつきあわせるのではなく、相手の世界(格闘技とか運動)に飛び込んでみます。 もしも彼が、格闘技の試合に出られるようなら、試合を見に行ってみます。 練習を見せてくれるといいですね。(〃⌒ー⌒〃)頑張って!

hiromi__
質問者

お礼

映画が嫌だったのかわからないのですが、相手の趣味をもっと知っていかないとだめですね;; でも、まったく知らない世界で、どうしていいのかわからないので、まずはコンパでもっと彼と話してみようと思います。 ありがとうございます><