• 締切済み

コンパの後に他の女にも電話をかける男

コンパをした次の日に男の人から電話で飲みに誘われたので行ったのですが、その時に私が「あのコンパの後他の人たちはどうなったんだろうね。」って相手に聞いたんです。そしたら、「俺、他の女の子にも電話したんだ。それで、友達で紹介したいやつがいるからコンパの幹事をすることにんったんだ。」といってきたのです。 まだ一回しか飲んでないし相手のこともよく分からないので、好きになったりはしてませんが、このような男心がよくわかりません。 二人で飲んでるときには「君と一緒にいたら楽しい。もっと飲んでいたい。今まで付き合った人よりも一緒にいて楽しい。俺たちうまくいくかもね。今度また二人で遊びに行こう。」というので、また遊びに行く約束もしました。他の子にも同じように電話して、二人きりではないとはいえ、悪びれず飲み会まで開くって言うのは、恋愛対象としてはなしですかね?

noname#50497

みんなの回答

• taka_maru
回答No.4

ちょっとややこしいので整理をすると、 男 → 貴方 (2人で遊びたい) ↓ 友人→ 貴方の友達(友達に紹介したい) ってことでしょうか? だとしたら、なにも問題はないと思うのですが・・・ 私(♂)は飲み友達が多く、いつも幹事役です。 なので、友人や後輩達のために、コンパをセッティングすることはザラにありますよ。 自分の本命は直接アタックし、恋愛対象外の子を友達に紹介するのが普通では?

質問者

お礼

うまく整理していただいて有難いです。そのとおりの図です。ありがとうございます。

回答No.3

恋愛対象に考える必要ぜんぜんないんじゃないかな? 頭数そろえたかっただけなんじゃない? そのメンバーで楽しかったんなら、またコンパにいくのは、あり、だと思うけどね。つまんなかったら、切っちゃってもいいと思います。 なんていうか、まだなんにも始まってない、っていう感じがします。

質問者

お礼

私だけはコンパには誘われてなくて、遊ぶのは二人きりなんです。そういうところからして、どういうことなのか疑問に思っただけです。万が一のため、恋愛が始まる前にどういうことなのか知りたかったんです。 とりあえず考えすぎないようにします。 ありがとうございました。

• jimbeizame
回答No.2

>恋愛対象としてはなしですかね? 無しですね。 人数確保要員として考えられているのかもしれません。

質問者

お礼

はっきりとしたご意見ありがとうございます。迷いつつ遊ぶのはやめようって思います。

• footcap
回答No.1

こんにちは。 きっとそのようなタイプの男は付き合ったら苦労しますよ。浮気というか、合コン幹事という名目で合コンにいきますね。「だいじょうぶ!何もないから!幹事だから!」とかいいながら何してるか実際わかりませんよね。大抵合コン幹事するやつは遊んでますね。

質問者

お礼

苦労して付き合うのはいやなので、遊びに行くとしてもあくまでも友達感覚で遊ぶだけにします。ありがとうございました。